ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:紗香
削除依頼
2024/05/24 11:48:28 (rq2Uvcih)
私は物心がつくころから性的虐待を受けてました。
一緒にお風呂に入ると私のおっぱい舐めたり身体中舐めまわしたり、身体
を洗い終わると今度は風呂椅子に父が座りそして対面座りで抱っこされ私
のあそこに父の性器を押し当てきてそして抱きしめてくる
時には私の手に石鹸つけさせて父の性器を洗わせてました、私が嫌がって

女の子のお友達はみんな同じことしてるだから紗香(私)がしないのはダメ
だよと言いました
私が小学校に入学すると母は看護師で夜勤もするようになりました、母が
夜いないときは風呂からあがると裸のままベットに連れられて行きクリト
リスを舐めてきました
でも友達もきっと同じことしてるだろうと思いされるがままでしたが段々
私は気持ちよくなって鼻息も荒くなり
自分でも気持ちよくなってるのがわかってきて喘ぎ声を出すようになった
3年生の時にはフェラ、5年生の夏休みに父と2人でディズニーランドに
行き泊まったホテルで処女を奪われました
私は痛い痛いと言ってもグイグイ押し込んできて泣き叫ぶ声を無視して父
は私の中で爆発
それから母がいない夜は中だし放題、中1には生理が始まっても中だしは
辞めてくれない
でもその頃には私も父とセックスしないといられなくなってた、時には母
が寝た後もエッチしてた
中2の夏休みに私は妊娠、母に打ち明けると父と母は離婚、私は父に引き
取られて、可愛い女の子が生まれた
その子も今年で中1、昨日父に処女奪われました、父の子供二人目は欲し
いけど中々出来ません
最近は父も出張が多くなり、月に数回しかエッチ出来ない
ほとんどオナニー、そのうち娘とレズでもしてしまいそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/27 00:17:53    (4CoF4yRl)
将来は娘さんも父親の子供を産むことになると思いますが、娘さんの方はどう思ってるんでしょうか
4
投稿者:紗香
2024/05/26 08:05:06    (MhsZlI3X)
お答えします
中だしされて気持ちよくなったのは中1の冬休みだったと思います。
その頃父は会社が倒産しずっと家にいたので毎日エッチしてました
中だしされてどう思ったか、妊娠したらどうしょうと思ってた
妊娠が発覚した時点で母は何となく気が付いてたみたいです。
3
投稿者:(無名)
2024/05/26 05:50:00    (XDwZzebD)
父上に中出しされて気持ちよくなったのはいつごろ?
中出しされてるときどう思った?背徳感で興奮した?
2
投稿者:(無名)
2024/05/25 07:27:29    (BWfJP1I9)
いけないお父さんですね。近親セックスのよろこびを娘さんに教えるなんて、いけないお父さんです。娘さんにお父さんの赤ちゃんを妊娠出産させるなんて、いけないお父さんですね。二人の娘なのに、二人の娘とセックスするお父さんはいけないお父さんです…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。