ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

母の穴

投稿者:まさと
削除依頼
2024/05/22 15:13:48 (9SaKraZg)
母とそういう関係になったのは私が成人になってからです。その時母は40
半ばくらいだったか、まだまだ小ぎれいで多少のたるみはあったが立派な
女性でした。父ともまだお盛んなようでやった後であれこれ話聞かされま
した。まあ君の方が大きいよとか言ってましたが知らん。

やるきっかけはささいなこと。私のアパートに来て泊まった時にやっちゃ
ったの王道パターンです。狭い部屋で汗ダラダラかきながらハメまくりま
した。まだ夏にはなっていなかったがエアコンなしでは寝る分にはいいが
肌を合わせたら暑かった。終わった後エアコン入れてと母が言うくらいに
は。それから朝までやりまくった。ちょっと寝ては目が覚めたらちょっか
いかけて起こしてハメての繰り返しで。クタクタになった翌朝でした。

狭いアパートです、風呂から上がった母は薄着でシャツには乳首浮いて下
はショーツのみ。チラチラ見えるんですよ。おっぱいやら毛の透けたショ
ーツが。見えてんぞって言っても気にもしない。母親だからか遠慮も無
い。それで襲う感じで押さえつけたら母がスイッチ入ったみたいな感じで
変な声出してダメよ、ダメよって言いながら首に腕まわしてきた。それで
私も冗談めかしにチューしたら母から口にブチューってしてきた。母の舌
がチロチロ私の口の中を探り、ついには舌が絡まる展開。もう興奮してき
て禁忌とかどうでもいい感じ。ただの男と女です

キスしながらシャツを脱がしショーツも脱がすともう獣同士の交尾です。
入れて!入れてと腰をひくひくさせてせがむ母、入れた時にあーーーっと
母の声が響いた。グッチャグッチャと部屋の中に響く厭らしい音、母親に
入れてるんだーとその時に思い出した。しかしもう抜いたりはできない。
私も気持ち良くてイキそうだったから。迷ったが中に出させてもらった。
驚くくらい出たような気がした。抜きとると穴からあふれる精子、母は動
かなかったのか動けなかったのか垂れてる精子を気にもせず天井を見てた

私が母の股間を拭いたりしてたら母が笑いだす。ごめんねーって笑いなが
ら起きて私に抱きついてきた。そして咥えてきました。第2ラウンドを期
待してのフェラだったのかすぐに硬さの戻った私を寝かせると今度は上に
乗ってきた。おっぱい揺らしながら喘ぐ母、見ると母の割れ目に私のが入
っている。抜き差しされているのだ。さっきより一度出した精子で厭らし
さが増した音、手を繋いで母が腰を上下させ喘いでいる。母の初めて見る
一面だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/27 15:29:04    (WE6gFpV0)
初めて母が僕に挿入されて悶えてるのを見た時の興奮は、いまで
も忘れられない。
母ではなくて僕の女になったと思った瞬間だった。
3
2024/05/23 04:24:29    (SRdPhdcr)
まさとさん、はじめまして。母子でセックスって、体の相性がすごくいいんですよね。私もアラフォーの母とセックスしてます。
2
投稿者:まさと
2024/05/22 15:27:40    (9SaKraZg)
母が疲れたのか私の上に覆いかぶさりぜーぜー言ってる。私は母の
体を入れ替えて寝そべらせて寝バックでぶち込んだ。母の背中が白
かった。と同時にキャシャだった。抱きしめたら壊れそうなくらい
に。でも母の中に腰を撃ちつけるのです。少しでも奥に届くよう
に。最後はまた正常位に戻り母の中に出した。母が頬を愛おしそう
に寄せる。ギュッとしがみ付いてくる。しばらく抜けなかった。そ
の瞬間がたまらなく良かったから。

息が整うとどちらかともなく離れた。母は今度は自分であふれてく
る精子を拭き取った。なぜか笑う母、つられて私も笑う。たぶんそ
れが良かったのだろうか、母との関係は今も続いている。やりたく
なったら電車乗ってうちに来る。泊ってやって帰るのが今のパター
ン。幸い妊娠はしてなかった。コンドームしようかと言ったら大丈
夫だからと断られた。中に出させるのが良いんだそうです。父との
こともあるから何やら入れてるそうですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。