ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GWはパパと

投稿者:雪穂 ◆v81t8evMTU   melorinco
削除依頼
2024/05/17 10:04:31 (gg9uQh70)
お久しぶりです、雪穂です
相変わらずパパとの関係は続いているけど、半年前くらいに投稿したのが削除されちゃっているのね
パパも私も大型連休だったので、またキャンピングカーでドライブHをしていました

いつもはパパとかお父さんって呼んでいるけど、この時だけはあなたって呼んで
お揃いの指輪を左の薬指にして、歳の差夫婦を演じます
旅行先だから友達とか知り合いに行き会うことはないと思うけど、もし偶然見つかったら?って思うとそれだけでドキドキしちゃいます

高速はどこも渋滞しているし、特に行きたい場所もないので、適当に車を走らせながら車内で二人きりの時間を過ごすのが好き
しばらくは最近のテレビや仕事の愚痴なんかを話していたけど、連休前に体調を崩していて全然Hしてなかったので、オマンコはもうムズムズ
ポーチの中からワイヤレスリモコンのローターを取り出して、これで遊ぼうって私からおねだり
2個あるローターをどこに当てればいい?両方の乳首に
そう言われたので、ちょっと窮屈になるけどブラの中にローターを入れてリモコンを渡しました

このローター、強さが5段階あるけど、3でやっと振動が気持ちいいってレベル
でも今は多分2くらい、意識を集中したら振動しているかな?程度の、正直ちょっと物足りなさだけど、焦らして私におねだりさせたいのかな?
私はシートを倒して横になって少し足を開いて、すぐにでもミニスカの中に手を入れられるようにしながらローターの振動に集中
すぐにパパは私の太ももを撫でまわしてきたけど、オマンコは無視して太ももを撫でるだけ
じれったくなって、もっとローター強くしてっていったら最大にしてくれたので、私は我慢できずに大きな喘ぎ声を出しながら、パパの手を握ってオマンコに
めちゃくちゃに弄ってほしかったけど、運転中だし、もうすぐ道の駅があるからそこでゆっくりしてあげると言われてお預け
ローターもまた2か3くらいにされて、道の駅に着くまでの間20分くらい、私はイキたくてもいけないまま、ずっとパパにいやらしい言葉でおねだりしていました

家を出てから2時間くらい、まだ昼の12時にもなってないけど、パパも私も我慢できなかったので、道の駅に車を停めて
窓にはカーテンがあるから、外からは完全に見えなくなるけど、大きな声を出せば聞こえちゃうわけで
なので、エッチするときは近くに車や人がいない場所を選ぶのだけど
この時は我慢できなかったので、隣に駐車している車があるけど、声を我慢すればいいやって

裸になってソファの上で69
パパのオチンチンは我慢汁が溢れていて、ちょっとしょっぱいけどそれが美味しくて
このあと私のオマンコをいっぱい気持ちよくしてくれるって思うと、いっぱいしゃぶってあげたくなる
パパも同じみたいで私のオマンコもクリもいっぱい愛してくれて

ソファに座っているパパにまたがって、パパのオチンチンをしっかり握ると私からオマンコを押し当てて挿入
対面座位は私が大好きな体位の一つ
そのままいっぱい腰を振ってパパのオチンチンを奥で感じて
でも大きな声は出せないからパパと舌を絡めるキスをして塞いでもらいました

久しぶりのセックスだったので、私だけ先にいっちゃったけど、休憩なしでパパが下から突き上げてくるので、2回目も私だけ先に
少し休憩させてくれたから、音を立てながらいやらしいキスをしながら息を合わせて二人で腰を振って、やっとパパと一緒にいきました

射精してもまだ大きくなったままのオチンチン、しばらく中で感じながら、この連休で何かいするのかな?30回くらいはするかも?なんて言ってパパと笑っていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/20 14:13:47    (RQvZbRFk)
雪穂さん
暑くなって馬鹿どもが湧いてきてるけど
気にせず続きをお願いしますね
5
投稿者:雪穂 ◆v81t8evMTU   melorinco
2024/05/20 07:25:35    (gopgo5hr)
パパも私もちゃんと働いてるんだけどな
アパートじゃなくて一軒家、キャンピングカーっていくらくらいするか知ってます?
続きは期待されてないようですね
4
投稿者:仕事あるぞ。
2024/05/18 03:04:44    (wSZZfys0)
3
ニート君はお静かに。
黙って待ちなさい。
3
投稿者:(無名)
2024/05/17 15:34:37    (lHnfDK06)
>>2
ブラック企業の奴隷は黙ってろよ

主さん続きお願いします
2
投稿者:仕事探そう!
2024/05/17 13:19:48    (vYwYsA/s)
無職でも世間は大型連休だよなぁ。
家賃滞納でアパート追い出されて道の駅で車中泊とか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。