ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

夢題

投稿者:(無名) ◆4dg9l62CIw
削除依頼
2024/05/15 11:31:01 (FyGRLlNo)
近親相姦は誘った方が悪いのか、それとも受け入れた方も悪いのか、両成敗だとしたら申し訳ない気持ちにもなる。
ある時から娘を女として見るようなった、少女から大人へなり、男を知ってどんどん大人な女性になり見た目も体型も変わって行き服装や身に付ける物まで変わっていく。
ダメだとわかってはいても娘のいない時に部屋に入り色々と探し漁り、下着を手に取り匂いを嗅いだりアソコに巻き付けオナニーをしたりと、それでだけでは我慢出来なくなりお風呂に入って脱いだばかりの下着を盗むようにしてトイレに入り、まだ生暖かいパンティーの匂いを嗅いでオナニーをした。
そんな事を繰り返しているうちにいつしか娘としたい、娘をどうしても抱きたいと言う欲求に駆られるようになった、それはいつものように娘の部屋を漁っている時に見つけたバイブを見てからだ。
勝手な妄想で娘は寂しいのか、それとも今は彼氏がいなくて一人持て余しているのかと思うと自分の中での欲求が抑えきれなくなる。
それでもそんな簡単には行動には移せない、娘がいるって事は母親つまり女房もいるって事だ。
何度もお風呂に入っている時の娘のパンティーを拝借して何とか抑えていた感情も、女房が検査入院をするとわかった時には抑えきれなくなった、短期で1週間程の入院で娘と2人きりの時間が持てるようになった。
娘がお風呂に入ったタイミングで自分もうお風呂に入った、ここまで来ると失敗した時の事など考えられずに、ただ自分の欲求を晴らしたいその一念で突入した。
ヤダ、パパ何してるの?私が入ってるでしょう、ごめんごめん入ってるのに気が付かなかったよ、どう見ても嘘なのはバレていても自分をもう抑えきれない。
もう今日は久しぶりに一緒に入ろう、なし崩しに強引とも思える強行突破で娘が拒否する前に乗り切った。
小学校以来に見る娘の体は胸も膨らみ丸みを帯びた女の体になっていた、しかも一番驚いたのはアソコの毛が無かった事だ、ツルツルで世で言うパイパンになっていって目を逸らせなかった、パパどこ見てるの早くお風呂終わらせて出て行ってよ、私は長風呂だから。
早く出る前にお前を久しぶりに洗ってあげるからここに座って、強引に湯船から出して椅子に座らせて娘の体を洗った、普段ならボディタオルで洗うのに娘には手にソープを付けて洗ってやった。
自分で洗えるからいいよと言われても無視するかのように、もう今日だけだからいいだろと押し切るように洗い続けた、後ろから胸に手が届いた時の感触はたまらなかった、両手で乳房を撫でるように洗い乳首も挟むか挟まないかぐらいな微妙なタッチで洗うと少しずつ硬くなり尖ってきた。
もうそこは綺麗になったこらとやんわりと拒否されて次は下か、もうここまでで自分のアソコばカチカチでもしかしたら娘の背中に当たってバレていたかも。
ソープを手に取り直して遠回りするように膝や太ももを洗い徐々に徐々に距離を縮めて太ももの間に手を入れた、一瞬ビクッとして足を閉じようとしたけど気付かないふりをして洗い続けて、足の付け根までいくとパパそこは自分で洗うからいいよ、ありがとうと言われた。
そうか、そうだよなと今日は諦めよう、また明日にでもしよう、泡だらけの娘を流して自分もササッと洗って出ようとすると今日は私が洗ってあげるからここに座って、思いも寄らぬ展開になり喜んで座った。
娘の柔らかい手で洗われて恥ずかしながらカチカチになり天を向く愚息に、パパもこんなになるんだねって洗い始めてくれた時には嬉しさと気持ち良さに思わず腰が動いた。
洗い終わるとパパはもう出てね私はもう少しお風呂に入るから、少し物足りなくも寂しい気持ちもあったけど今日は良しとしよう、また明日もお風呂に入るチャンスはあるから。

これが娘との関係を持つ近親相姦の始まりだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/16 09:19:08    (Bc83I2gg)
レスありがとうございます。

そこなんです、父親とはいえ所詮男ですし目の前にご馳走があれば食い付きたくもなりますし、一度味を占めれば何度も欲しくなる。
娘も受け入れてくれて欲してくれている、それを辞められる理由が見つからないから、倫理観、そんなものがあれば最初から手を出さないし罪悪感、目の前のご褒美に比べたら何の約にも立たない、もう麻薬みたいなものだと思う。
4
投稿者:まゆこ20歳
2024/05/16 04:12:55    (PqXBfkYn)
私はお兄ちゃんとセックスしているところをお父さんに見られ、お父さんともセックスしたくなりました。お兄ちゃんとの近親セックスが背徳的で罪悪感がすごいから、普通のセックスと違って魅力的で虜になって、やめられなくなりました。私から近親セックスしたいって、お父さんにお願いしたんです。『本当は親子だからセックスしたら駄目なんだよ』って言ってたけど、お父さんはやっぱり男なんですね。私たちは、罪悪感から顔が見えないように寝バックで、立ちバックで、つながって、お父さんに激しくオチンポ出し入れしてもらって、まゆこは安全日だったからオマンコに生で射精してもらったんです。その日から、毎日のようにお父さんは『まゆこのオマンコは気持ちいいからセックスしたい』って言ってくれました。私も、『お父さんのオチンポが気持ちいい』って言ったんです。親子なのに性器の相性がすごいよすぎて、本当にうれしくて、お父さんに排卵日も私から『今日も避妊しないで』ってお願いして、何度もセックスしたんです。まゆこはお父さんの赤ちゃん妊娠しては、お兄ちゃんの赤ちゃんも妊娠しては、私が生まれた産婦人科の先生にお願いしたんです…。大学生のまゆこは、今アパートで独り暮らしだから、実家での近親セックスを思い出して、窓ガラスにアニマルディルド貼りつけて、バックでオマンコにアニマルディルド挿入して出し入れしています。お兄ちゃんと、お兄ちゃんにナイショでお父さんとお盆休みに帰省中はずっと近親セックスする約束しています。
3
投稿者:(無名)
2024/05/15 19:11:39    (hhFtfLCI)
それから毎日お風呂に入る生活が続き娘の方も拒否するでもなく自分を受け入れお風呂に入るようになった、少しずつエスカレートしていく自分の欲求にも嫌がる事はなく足の付け根からワレメにも手が届き洗っていき、ついに中にまで指を入れられた。
これは中も綺麗に洗わないとと強引にも近い形で達成された、中はソープではないヌルヌル感でいっぱいで、ダメだよ入ってるよそこは自分で洗えるからと言われても指を動かし出し入れすると無言ながらも娘の息は荒くなり体が小刻みに震えてきた。
あっダメと小さく言った瞬間に体が硬直してイッたんだなと思い終わりにした、お返しに体を洗ってもらいカチカチになった愚息を洗われてその日は娘の手でイカされた、いっぱい出たねシャワーで流しながら言われると気持ち良さと恥ずかしさが込み上げてくる。
女房があと数日で退院してくるのが恨めしい、この娘との時間が無くなるのかと思うとやるせなさがら募る、今日も娘とお風呂には入り娘を洗うとその気持ちが強くなる。
ワレメも中も洗っている時に思った、昨日のように娘をイカせるのをやめ、今日はそれをせずに自分の前に立たせてワレメを舐めた、くすぐったいのか体を動かす娘に危ないから壁に手をついて、それを確認して娘の足を担ぐように自分の肩の上に乗せた。これなら安定するだろ、それからは夢中で舐め続けたクリトリスを集中的に、途中から娘の腰がせり出し押し付けるように出てくる、イキそうなのかと思い続けて舐めていると体の力が抜けてイッたのがわかった。
最後は娘からの手でイカされて今日も終わった。
体を拭いているとパパ凄いね毎日出来るなんて、ママとはしてないの?
そうだなママとはレスだから何年もしてないかな、そうなんだと意味深な笑いが聞こえてきた。
明日は女房も戻ってくるのか現実に引き戻されて娘との関係も終わりか、物思いにふけっていると娘からお風呂に入るよとお誘いが、おっおう今行くから先に入る娘を追いかけてお風呂へ。
明日戻って来る事を考えると気も漫ろだ、娘を洗って立たせて舐めてと昨日と同じ、ふと思ったこのまま出来ないだろうか?
後ろを向かせ無防備にすれば、そう思うと舐めるのにも力が気が入る昨日よりも丁寧に一生懸命に舐めてイカせた、イッたのか?イッたのか?娘を辱めるように言うとイッちゃった恥ずかしい、その姿を見て今しかチャンスはないと後ろを向かせ両手を壁に付かせた。
娘も察したのか両手を壁につくと足を少し開いた、後ろから娘の腰を掴み引き寄せて下半身を押し付ける、ダメだよそんなの拒否の姿勢をとるも嫌なのか?と聞くと嫌じゃないよ、それならと腰を押し込むと今まで聞いた事のない甘い声で甘えた声で、アンッ入ってるぅ入ってるぅ、そんな娘の声を聞いただけで収まりもつかない。
まだ先の方しか入ってないもっと押し込もうとした時に、あとでしょあとでして、最初は何を言っているのかわからなかったけどこれは後でならしてもいいって事か、娘から誘ってるって事か。
そんな嬉しい提案をされていると娘が向き直して、ねぇパパあとでもう一回出来る?これも何を言っているのかわからなかったけれども出来るよ当たり前だろ、と言うと娘が自分の前にかがみフェラをし始めた、ダメだよそんな事をそんな事までしなくてもいいよ、と言葉では言っても気持ちの中ではやめないでくれ、このまま続けてくれと願っていた、娘はフェラをしながら後でもう一回出来るならイイよとフェラを続け自分の頭の中は真っ白で目を瞑っている。
恥ずかしながら娘にイキそうだよと言えば上目遣いで頷く娘の口の中に出した、飲んじゃったパパいっぱい出たね、恥ずかしさと嬉しさでこの後の考えると普通ではいられなかった。
パパあとで行くから待っててね、追い出されるようにお風呂を後にした。   
2
投稿者:ヒロシ
2024/05/15 11:39:33    (xdQaPxLo)
次は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。