ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/13 21:00:34 (vib7Q8zQ)
もうすぐ母と関係が一年になります、最近2日に一回か 3日に一回になりました、お尻の方が安全なのでほとんど中だしはアナルです。母汚物の匂いも好きで、最初は少し抵抗はありましたが、なんでも受け入れくれるので今では本当に大事な存在です。ただ唯一母が嫌がるのが、排便をお風呂で見ることです。必ず家でしたくなると、母がでそうだけどと言われると見るのと、大抵うなずき二人で風呂に行きます。母は気ずいてないのですが気張っている顔が鏡に移り、凄い興奮します。母はまあまあの美人だと思います。会社では社長と課長に言い寄られているらしく、正直に自分言ってくれます。多分母の全部を知っているからだと思います。たまに出し終えて目が合うと嫌っていてもうやめようと、何をと排便だけはもうイヤで慣れないと、私だけ見せるのはおかしいと、でも自分はわかった、でも健康かどうか、見たいのもあると言って考えとくと、変だと自分でも思うのですが母の風呂場で下半身だけぬいで、自分目の前でお尻を向けて気張りだすと、もうHなんかよりも興奮します。普通は親子でどうなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じ
2024/05/14 20:45:23    (P5o9DVEL)
自分もなんでも受け入れてくれるので アナルは半々で入れる ても排便は見せてくれません 絶対に拒否されます 結構アナルの時は息子を抜くとべっとりと付いているんですがいつも最後は風呂に行って二人で洗ってそのあと絶対に母はトイレに行きます 多分出しているんだと思います 一回抜いた時太いのが布団に落ちて何回謝っていましたが それがよほど恥ずかしいかったんだと思います  だから絶対に見せてくれないですよねぇ 見せてもらえるのはうらやましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。