ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/09 18:22:45 (htv1EnJh)
私は41歳の主婦で
私は息子とのセックスが大好きです。息子は16歳の高校生です。
きっかけは私の欲求不満でした。
私はいつも寝る前にオナニーをしていて、隠してあるディルドで毎晩性欲を処理していました。
ある日の事です。
息子がオナニー中の私の部屋に入ってきてしまいました。
息子は私の部屋に来ることは滅多に無かったので油断していて、ディルドの刺さった無様な姿を見られてしまいました。
息子は直ぐに謝って部屋を出ていきました、私は息子に見られたことがショックで感情がぐちゃぐちゃになって、その日は現実を見ないようにするためにオナニーを満足するまでして寝てしまいました。
翌日、いつも通り息子と朝食を食べました。
息子は昨日の事があったのに何事もなかったように話しかけてきて、私は平常を装うのに必死でした。
そのまま数日が経ち、私は声を殺しながら無我夢中でディルドを出し入れしていました。
すると、息子がノックをして、大事な話があると言って入ってきました。
何を言われるのかと思っていると。
"お母さんのオナニー見せて"
と言われました、私は混乱しました。
でも、オナニーを見られた私はもう全てどうでもいいと思ってしまい、息子にオナニーを見せてあげました。息子は私のオナニーをただ見るだけでしたが、 股間が大きく膨らんでいました。
苦しそうだったので、お母さんでオナニーしてもいいよ。と言うと息子は直ぐにチンポを取り出してオナニーを始めて、ものの数分で射精してしまいました。
この事をナイショにする約束をして、その日は寝てしまいました。

それから息子は毎晩私の部屋に来るようになり、私もそれを受け入れるようになり、行為は今もエスカレートしていっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2024/05/09 21:50:53    (linBl61E)
スレ主さんこんばんは。

投稿者を無名にしてますが、匿名でも良いので名前を入れて頂け
ると有難いです。

16歳の息子と二人母子家庭なんですか?

息子の頼みからオナニーを見せる事になり、現在は息子のオチン
チンを貴女のオマンコに嵌める様になったんですね?

どの様な経緯からセックスする様になったか詳しく教えて頂けな
いでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。