ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 15:30:40 (sI4RecIa)
先月、一人息子の蓮は、会社の同僚でもあるお嬢さんと結婚して、母親の私の元から独立して別世帯を持って、新婚生活を始めました。

2年前に夫(蓮の父親)に先立たれてから、
私は一生懸命に働いて、女手一つで大切な息子を育ててきました。
いわゆる母子家庭でした。

そして・・・亡夫の一周忌を終えた昨年の春から・・・私たちは母子でありながら、男と女の関係になりました。

最初はレイプ同然に犯されました。
母子という背徳感が強く、私は必死に抵抗しましたが、そんな私の頬を平手打ちして・・・蓮は、母親の私を激しく犯しました。

乱暴に私の下着を剥ぎ取り、私を組み敷いて・・・固く勃起したペニスで私の膣口を割り、私の子宮に熱い精液を大量に注ぎ込みました。

私は必死に耐えようとしましたが、久しぶりの感覚に・・思わず声をあげて・・息子の体にしがみついてしまいました。
その時から・・・私たちは、男と女に堕ちてしまいました。

一つ屋根の下で、男と女が二人きりで暮らしているので、私には逃げる場所はありませんでした。

でも・・背徳感に怯えながら、私は「女の悦び」に溺れるようになりました。
51歳にもなる中年女の私が、まだ26歳の若い男性に求められて・・正直に言うと、嬉しい気持ちもありました。

息子は少しサディスティックな性向がありましたが、私は彼の命令に従い、いろんな恥ずかしい体位で責められて、あられもなく乱れ、悶え啼かされました。
縛り上げられて辱められたりもしました。

けれど、息子は、蓮は
「母さん・・いや留美子、可愛い・・愛してる」などと優しく囁いてくれました。
精力的な息子に何度も貫かれ、子宮やお口に彼の精液を注ぎ込まれて・・私は、彼の女になりました。

そんな息子が、若くて綺麗な女性と結婚して、出て行きました。
私は捨てられたのですが、当然です。
51歳の中年女で、何よりも母親である私は、息子のこれからの幸せを祈るしかありません。

息子の結婚相手に嫉妬心はありますが、
若い二人の幸せを祈ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:留美子
2024/05/24 15:04:20    (QlDOk96b)
こずえさん、お返事が遅くなって申し訳ありません。
お互いに同じ悩みを抱えてるのですね。

私にとって、息子というより若く逞しい男性です。
私という中年女を嬲りものにして荒々しく
犯す若い男性ですけど・・・私は実は息子の虜でした。

母親として、息子を見送りましたけど・・・
正直言って、私の心も体も疼いてます。
恥ずかしいことですけど。
5
投稿者:こずえ
2024/05/21 23:26:32    (wROgw9m2)
投稿拝見させていただきました。

私も大学3年の息子と関係を持っております。

よろしければ、ここでお話しませんか?

よろしくお願いいたします。

4
投稿者:留美子
2024/05/11 19:10:50    (lIrsmuyg)
もし息子が私を求めてきたら・・・私は拒絶しなければいけない、と考えてます。
正直言うと・・・また彼に抱かれたい、虐められるように犯されたい、と願ってます。

でも・・・母と子ですから、いつまでも男と女であり続けるわけにはいかない?
ただ、息子によって仕込まれた「女の悦楽」
が、私を悩ませてます。

縛り上げられて辱められたい、背後から荒々しく貫かれたい、快楽にすすり泣きたい・・・
私は息子によって淫らな女に堕とされてしまいました。

3
投稿者:(無名)
2024/05/11 16:05:50    (Pv0wvPb3)
でも、息子さんの奥様が妊娠したり、子育てでいそがしく、夫婦でSEX出来る時間がなくなり、欲求が溜まると、多分最終的には、あなたの体を求めて帰ってきますヨ❗❤️
2
投稿者:(無名)
2024/05/08 16:44:07    (11KEQjE8)
息子が家に遊びに来たら、また近親相姦されますよ。や
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。