ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

投稿者:廃人
削除依頼
2024/05/01 10:21:50 (85xeK8Tf)
母とは大分長い間身体の関係があります

40代に入った私は性は母がいるので困らず未だに結婚はしてません

そんな母も60代で身体を動かす為に数年前からグランドゴルフをするようになりました

母が食事の時にグランドゴルフの話を良くするんです

Aさんに口説かれたとかBさんに食事に誘われたとか

私は母の身体を見てもらいたい母のフェラやテクニックを見せ付けたいそんな風に思ってました

だから母には一度やらしてあげたら気になるんでしょう
母はSEXは貴方で満足してるから良いのよ
でもねたまにはチヤホヤされたいかな
そんな事を言ってましたが内心は違うのかなって

母は60代ですが私の趣味で永久脱毛をしてありグロテスクなマンコは丸見え
それと両内腿に刺青を入れてあります
左が薔薇で右が英語で「私の体は〇〇(私の名前)の物です 一生〇〇の性奴隷として生きていきます」と書いてあります 老人では読まないと思うので

この身体をA Bに見せて見たいと思うようになってます
母はこんな身体見せられないそう言いますが何処となく脈ありって感じですね

多分母は見られる事は好きだと思うんです
先日外食をした時に黒のミニに網タイで行かせたんです
ミニなので入れ墨が見え隠れするんですよ
座ると完全に見えるんですが母は落ち着かないんです
どうしたの聞くとあそこのお客さん私を見てる あっちの男性も私の足を見てる
興奮してるんです

もっと見えるように脚を開いたら
そう言うと変態だと思われちゃうととろーんとした顔付き
マンコ濡れてるの
そう聞くとうん濡れてる
ほらもっと見せてやれよ
結局見れるように脚を組み直したり開いたらして母はいったようでした

最近は露出を楽しんでます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:息子20歳
2024/05/03 07:46:14    (3EamtpKS)
私もアラフォーの母と母子セックスしています。母が初めての女性です。母と結婚したいけど、母子で結婚できないから、母と選んだ結婚指輪をプレゼントしました。地元の写真館で神父さんに祝福されて、母子でプチ結婚式を挙げました。ウエディングドレスの母とタキシードの息子で写真撮影して、母子家庭で本当の夫婦になりました。結婚式の後で、婚姻届は2人でサインして役所にもって行ったけど、親子は結婚できないって言われました。受理してもらえなかったんです。やっぱり親子で夫婦になるのはダメでした。新婚旅行は地元の写真館ラブホテルお泊まりして、セックス三昧でした。アパートの住民には、私たちは夫婦ということになってます。お隣さんご夫婦から、私たちは『ご主人』、『奥さん』って言われ本当に幸せです。私たちが本当は実の親子って知りません。家族に母子セックスがばれて、それでもやめられなくて、しぶしぶ父公認でセックスしてました。母は私の赤ちゃん(女の子)を妊娠しています。実の母を妊娠までさせてしまって、本当に父に申し訳なくて、母と家を出て暮らしてます。アパートでは近所を気にしないで、母とセックスできるし、2人で子育てがんばっていこうって決めました。私たちは本当に幸せです。
3
投稿者:花の慶次   gsxr.t27
2024/05/02 19:21:17    (Gay9Cdl1)
お母さんの下着はどんな着けさせてるの?気になるかなぁお母さんをおかすにしたいなぁ
2
投稿者:ヒデ
2024/05/02 08:35:55    (XEKtD/4O)
そんなマンコ見てみたいですね
カカオjg4thn1971
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。