ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/29 01:10:04 (9PQAla93)
アラフォーの母とセックスするようになりました。先日、地元の女性スピリチュアルカウンセラーに母子セックスしていることを相談したんです。彼女から、あなた方は『前世は夫婦ね』って言われました。母がお腹に私たちの赤ちゃんを何度も授かったことも、わかっていました。母が私を産んだのは、またこの世で夫婦になるためだって、運命だったって言われました。私がアナルプラグでアナル拡張している性癖、セクシーな下着女装にはまっている性癖もわかっていました。私たちの近親セックスはこれからもいろいろ続きますって言われました。皆さん、こんなことって、本当にあるんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:息子
2024/04/30 22:04:41    (tJyYxxJ0)
ケンジさん、さとるさん、ありがとうございます。
7
2024/04/30 20:17:53    (.gDWAXJm)
営みを、聞いてみたい hidebon8008
6
投稿者:さとる
2024/04/30 10:03:41    (z4UvvnUV)
ディープな家族関係に興奮を覚えます。
私は48ですが、母子相姦に憧れがありました。
なのでお気持ち分かります。
是非ともお近付きになれると幸いです。
名古屋です。
5
投稿者:ケンジ
2024/04/29 14:42:01    (3pxz6Njl)
初めまして
素晴らしい母子関係ですよね。
是非カカオでお話ししませんか?
カカオedo1929
4
投稿者:爺さん
2024/04/29 13:40:53    (nUHxgd.A)
宗教団体GLAの創立者[高橋信次]の世界で

来世は、猿犬の仲かな(笑)
3
投稿者:息子
2024/04/29 06:48:38    (9PQAla93)
私の童貞の友人が、私の母を見て一目惚れしてしまったんです。母とセックスしたいって言う友人に、寝取られ願望に興味を持つ私は、母にアイマスクを使って目隠ししてセックスしないって言いました。そんな母に私は、カメラで母子セックスをハメ撮りするからって言いました。これから友人とセックスするって、母は何も知らないんです。母にアイマスクを使ってもらって、童貞の友人が私と母子セックス中に入れ替わっている様子をハメ撮りしました。友人に跨がってセックスしている母は『あなたなの?』って何度も違和感を感じているようでした。母はずっと友人と舌を絡ませて、本気で腰を使ってました。まさかセックスをしている相手が大学の友人とは夢にも思わない母でした。そんな時に、私が友人とつながって腰を振っている母に『もうアイマスク外していいよ』と言ったんです。私と思ってうなずく母がアイマスクを外した時、セックスしている相手が私じゃない友人を見て『えっ?あなたじゃない』って驚いた反応でした。その後、友人にお願いされて、母は私だけじゃなく友人とセックスしています。
2
投稿者:息子
2024/04/29 03:14:59    (9PQAla93)
可愛すぎるアラフォーの母と20歳の私は、GWはアパートで1日中母子セックスに夢中です。毎日、母と同じべットで寝てセックスしています。毎朝オチンポがモゾモゾするから、私が気が付くと母から『絞りたて飲ませてね』って言われて、本当に気持ちいいお目覚めフェラで射精させられます。寝起きは裸のまま2人でお風呂に移動するんです。お風呂の中で、母にソープごっこで手コキでオチンポ勃起させられて、射精を我慢です。そのまま私たちのべットに移動して、また濃厚な生中出しで母子セックスです。私はまだセックスしたいけど一休みして朝食です。裸にシースルーのベビードール姿で朝食を料理中の母のオマンコを触ると、もうビショ濡れなんです。私は調理中の母にずっと手マンで責めっぱなしです。私たちはもう欲情しっぱなしです。我慢できない私たちは、そのままリビングのソファーに移動して、母から手コキ、フェラと舌を使った濃厚なキス、生中出しセックスで射精させられます。こんなセックスの相性がいい母との性生活はやめられません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。