ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/27 20:11:29 (Wnjd1Mi7)
俺は24歳で母親は48歳ですがその辺の30代よりエロい身体をしてます。母親自身派手な性格なんで下着も派手目…まあそれなりに自慢の母親ですが小学校の時に離婚して以来親一人子一人で生きて来ました。

温泉好きの母親にプレゼントと思って露天風呂付きの温泉旅行に二人で行くことにしたんですが浴衣からもわかるデカパイがエロエロだった上部屋付きの露天風呂はガラス張りみたいな感じなんで部屋から丸見えなわけです。

はっきり言って巨乳熟女が浴衣を脱いで入浴するの見せつけられるわけですからエロい気持ちになるなってのが無理です。しかも何故かTバックみたいなパンツ穿いてるし…

それから俺も露天に入ってから二人で部屋のみすることに。露天風呂にいる時は母親も俺の身体やチンコをチラ見してるのがわかりました。

ムラついてる俺は母さん彼氏とかいるの?まだ若いし欲求不満になっちゃうでしょ?とかの話題からちょっとずつエッチな話題になりついついエロい身体だけど何カップあるの?とか聞いてしまうと母親も笑いながらFカップとか経験人数は今まで3人だとか(実際はもっといたみたいですが。)父親と昔AVをよく見た話などしだしたので俺も悪ノリしてホテルのテレビにエロチャンネルがあったので見てみないか提案。母親も最初は笑ってましたがしつこく言うとじゃあ見てみる?と言うことになり。いろいろ選んでいると近親相姦ものが…俺はこんなの誰がみるんだろうとか言いつつそのAVを再生しました。

最初はこんな若さで息子何歳だよとさ二人でつっこみながらみてましたがセックスシーンになるとやはりかなり気まずい感じになりましたが俺はもう浴衣がテント張った状態。というかもはや浴衣ははだけてパンツが丸見えな感じでした。母親の方はいつの間にか浴衣がはだけてきて胸元も顕になってきてるのでついついチラチラみてしまいます。せっかくだし二人で風呂入る?俺が気まずい空気を破ってそう言うと母親はちょっと考えてから一緒に入るだけよと言ったのでおれは母親の前で浴衣を脱ぎパンツも脱いでボッキチンコを見せつけ露天風呂に。

母親はちょっと後から見えないように着替えて恥ずかしそうにバスタオルを巻いてやってきたので、そんなのじゃまだろって剥ぎ取ってやると嫌っやめて!なんて言ってきましたが構わず背後に周りこみデカパイを揉みまくり慌てる母親を無視して舐めだすとしだいに母親もメスモードになってきたのでちょっと逃げるのを捕まえてキスしました。

それからしばらく乳を揉んだりキスしたり舐めまわしたりして嫌がる母親にクンニまでしてからしゃぶってと言うとこんなことダメよと言いながらもフェラしてくれましたが俺はちょっとドSなんで途中から容赦なくイマラチオをさせ、床に倒れてえずいている母親の顔の前にちんこがくる状態でしゃがみこんでじゃあそろそろベッドに行こうかと言ってやりました。母親はめっちゃ首を振ってもうだめよこれ以上はもうおしまいと言おうとしたようですが俺の方がだいぶガタイがでかいのでひょいと母親を持ち上げてあっというまにベッドに連れて行きました。

そこからはやめて!と戸惑う母親に容赦なく挿入。もうオマンコはぐちゃぐちゃでしたからAV見せながら真似するみたいにいろんな体位で犯しまくりました。正直ここまで躊躇なく欲望のままに女を犯したのは俺も初めてでした。

母親は何回もイッてるようでしたが俺もついに限界がきてイキそうだと言うとまだ往生際悪く絶対外にだしてよ!って言ってきたのでかなり乱暴な腰遣いでガンガンに突きまくって大量に中出ししてやりました。余程ダメージがきつかったのか案外そうしちゃうとメス奴隷みたいに大人しくなり、お掃除フェラまでさせたらまた俺の息子はまたムクムクしてきたのでこんどは母親を跨らせて騎乗位で第二ラウンド。切なそうにアンアン言ってる母親の姿にエッチの時ってこんなにエロくなる女だったんだと驚きました。AV女優で行けそうはくらいにエロかったです。デカパイが揺れるのがまたエロかったですね。気持ちいいって言ってよと言うと暫く黙ってましたが腰を突き上げると観念してカケルのおちんちんすごく気持ちいい!なんて言ってくれました。

結局その晩はもう許してと言う母親を寝かさず一晩中にセックスして仕上げに朝日の中で露天風呂セックスをしたりチェックアウトギリギリまでセックスしましたが、それでもヤリたりない俺は帰り道にラブホに寄ってそこで一日中セックスをしました。せっかくなんで目隠しや縛ったりとかもしたりしましたね。

帰宅した晩からは当然俺らの寝室は一緒です。まあ母親が寝ているところに俺が犯しにいく形なんですがドMの母親のほうも満更ではないみたいで家ではケツ突き出せよとかおっぱいみせてとか言うと大人しく従ってくれるしもう俺たちは立場も逆転しちゃいました。

今はこんなエッチな母親を友達にも抱かせてやりたいなんて考えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/04/30 20:17:03    (.gDWAXJm)
カカオとLINE 一緒です?hidebon8008
7
投稿者:OKU   baunthy
2024/04/30 09:53:40    (peevcqWa)
もうすぐ妊娠しない体になれば、もっと萌(笑)えるでしょうね。
良かったら動画等あれば拝見したいです。
カカオ okukun0220
6
投稿者:(無名)
2024/04/28 13:07:29    (zo.X5/UN)
ひでさんカカオですか?IDあってますか?
5
投稿者:ひで
2024/04/28 12:58:19    (XfWvli0S)
営みを聞いてみたい hidebob8008
4
投稿者:(無名)
2024/04/28 09:40:37    (LO89jeyd)
まあアナルももうやっちゃいましたが、確かにアナルやられてからはまったく母親面出来なくなって完全に俺らはオスとメスの関係になりましたね。

いまじゃ母さんとは呼ばずヨウコって名前でよんで俺のことはあなたとかさん付けたまには様付けで呼ばせたりしてます。

最初セックス中にアナルに指入れたらそれだけは本当嫌だから!ってガチで怒ったんで立場分からせるためかなり強引に犯した翌日に今夜はアナルセックスするからなって言って浣腸渡して準備しとくように言いました。まだ嫌がってたけど力づくでも犯すから恥かきたくなかったらしっかり準備しとけって言っといたんですがその晩アナル舐めから始めたら石鹸の匂いが染み込んでいて俺に犯されるため必死でケツアナ洗ったとこ想像したらそれだけでチンコがギンギンになりましたね。

すぐにでもぶち込みたかったけどアナルは処女だったんで舌や指、プラグやディルドで鳴らしてそれから仕上げにアナルの奥までたっぷり舌先で責めてやってからゆっくり挿入…痛い!無理とか言って泣くんでデカチンでごめんって言ってやりました。

寝室にはドレッサーがあるんでその鏡に映る姿見せつけながら実の息子にアナル処女まで奪われて完全に堕とされたな、こんなエロい息子に育ててしまったこと後悔しろやって言ってやるとひさびさに母親のほうもめちゃくちゃに乱れ、後悔と興奮でわけがわからない状況みたいでしたね。俺からみてももう完全に親子って感じはなかったな…獣みたいな若い男と巨乳熟女のセックスしてる姿にしか見えなかったです。AVとかでもあそこまで激しくないかも。

それ見てたら今までお互いにまだ多少残ってたもんが消えてしまったなって思いました。

それからはもう母親面はできなくなりいろんなことさせました。服着てるだけでムカつくんですぐにひっぺがします。まあ脱がすのも好きだから本当はいいんですがそれから裸で家事させたり二人でAV見たりとか。

ランジェリーショップもよく二人でいくんですが店員さんには若い恋人でいいですねみたいに言われるんでそん時は俺ら親子ですって言ってからわざと聞こえるようにこれ穿いたお前を犯すの楽しみとか言ってやります。中には強者のおばちゃん店員もいてあら羨ましい、私も息子さんくらいの息子がいるんですよなんて言ってくる人もいますが…

ただ毎晩レイプみたいなセックスてよりはたまにはラブラブでやったりわざと昔のいい息子の振りを演じたりもしますね。そういう時のヨウコの戸惑ってる姿がまたエロくてたまんない。やっぱりこれはらはいい息子にもどるからとか言ってから豹変して犯し出すのが最近二人のマイブームです。
3
投稿者:息子20歳
2024/04/28 07:52:09    (uF0syfQM)
20歳の私もアラフォーの母と、母子セックスするようになりました。きっかけですが、母とセックスする妄想オナニーじゃ我慢できない私は、母と本当にセックスしたくて、積極的に口説いたんです。いつも母の脱いだTパンティでいつもオナニーして、母のパンティに射精して汚してました。そんな時に、母にオナニーをたびたび見られて、ダメ元で『ママとセックスしたい』って母を口説いたんです。毎日、キッチンで洗い物している母を抱くと、母の耳元に何度も『ママとセックスしたい』って言いながら、母のパンティの中で手マンするんです。いつも、剥いたクリトリスをいじり、膣内に指を出し入れすると、母はいつも『私たちは親子なの。セックスはダメなの』って言うけど、オマンコは愛液でびしょびしょなんです。毎日欠かさず私から、母子セックスしたいってプロポーズされた母は、しぶしぶ一度きりの約束でセックスしてくれました。母と童貞喪失した私は、母のオマンコが気持ちいいから、またしたくなって、次の日も次の日も『ママとセックスしたい』ってプロポーズして、母も私からのセックスプロポーズを待つようになったんです。恥ずかしがりの母にセクシーランジェリーを着てもらって、母子セックスするようになりました。シースルーのベビードール、ガーターベルトにメッシュのストッキングの母は、本当に悩ましいんです。ベッド脇のナイトテーブルにカメラをセッティングして、母子セックスをハメ撮りするようになりました。二人のセックス画像を見ながらの母子セックスは、本当にはまってしまって、やめられません。母はアナルプラグでアナル拡張してます。母子で二穴でセックスするまでになりました
2
投稿者:(無名)
2024/04/28 07:15:17    (eiySaUIK)
アナル行ってお前さんの物にしてしまえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。