ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/21 13:09:10 (bKTkca29)
小6の娘が夜部屋の明かりがついていたので何時まで起きてるんだ早
く寝ろよと言わないとと思い態とこっそりと見に行きました。

まさかの光景でした、かだ6年の娘が下半身だけ裸になり布団は足元
に丸めて足を広げ片方の指でぷっくりとしたマンコを広げもう片方の
指でクリトリスをいじって目を閉じて口は半開きでスケベな顔をしな
がらオナニーをしていました。

生唾ものです、見てはいけない声もかけられないままでこっそりと見
つからないように覗いてました。
(娘の部屋にはドアはなくしてあります1度カギをかけていたことか
らドアをあえて外しました)

声を出して呟いてました「パパ大好き」「パパのおチンチンを愛のお
マンコに入れてよ」「ハァハァ」「おマンコがじんじんしてる」。
みたいなかんじでオナニーをしてました。

(嘘だろ)と思いながらもパンツの中のチンコから我慢汁が出てパン
ツが濡れていることが分かるほどでした。

妻とは仕事の関係で寝起きを別々にしているので最近とんとご無沙汰
状態でしたから余計にしたくてたまりませんでした。
ばれるとやばいと思い部屋に静かに戻り布団の中に入りはしましたが
硬くなったチンコ江尾情けないかな触ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/24 09:23:14    (DPuJZzpR)
2のレスへ
貰えんってなに?・
2
投稿者:ヒロシ
2024/04/23 08:44:59    (1KTB8HIx)
娘が彼氏連れてきたら困るよね。初めてを貰えんだろか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。