ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 16:20:09 (tj.lWmtQ)
この前は学校から帰ってきたらすぐに私を求めてきて、昼寝をしている私を起こしてまでセックスをしたいと言ったり、出掛けているときですら家まで我慢できないと言って多目的トイレで済ませたり、と思春期男子の性欲の強さに驚かされますw
技術はほとんど無いですが男根はそこそこ立派なので突かれると気持ちよく、何度かイカされたこともあるので私も満足しています。
ほぼ毎日ヤリまくっていてゴムもピルも服用していますがもし妊娠してしまったらと考えると少し怖いですが...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:生中
2024/04/20 06:34:02    (Ms6fHnR3)
いずれゴムもピルもしなくなり、妊娠するのは時間の問題。快楽を得られるのは今だけです。息子はあなたを妊娠させたことに満足し、あなたに必ず捨てられる。
7
投稿者:真由美
2024/04/11 19:38:23    (WwsaJjgJ)
>>4
ウチも似たような感じですw
朝は夫がいるのでそうはなりませんが、休日だと夫がマッサージのために出かけるとすぐに求められちゃいますw
6
投稿者:真由美
2024/04/11 19:36:30    (WwsaJjgJ)
>>3
大学生にもなると大人になってスゴくいいセックスが出来そうですね
私も息子が大人になったら生でして、妊娠もしてみたいです
5
投稿者:真由美
2024/04/11 19:34:30    (WwsaJjgJ)
>>2
セックスのアプローチは私からですが、以前からエッチないたずらを息子から何度も受けていました。
私が欲求不満だったのもあり卒業祝いという形でセックスを誘いました。
4
投稿者:(無名)
2024/04/11 16:30:16    (dW1nO.92)
私も学校から帰ったらキッチンにいる母を襲っちゃってましたね
朝は親父が出勤したらすぐに母を襲ってました。
ほんと毎日何度も襲っちゃってましたね
母もピル飲んでましたよ
ゴムだといくらあっても足りないからって
安心してください妊娠はしませんでしたよ
これだけは気を付けないといけないって話してましたから
3
投稿者:文子39歳
2024/04/09 01:41:26    (gKWxw4j5)
私も大学生の息子とセックスするようになりました。息子のセックスしたいってアプローチに、うれしくて体を重ねるようになったんです。避妊具使わないから、すぐ妊娠検査薬で陽性になり、産婦人科の先生から妊娠していると告げられました。息子はとても喜んでくれました。妊娠しているのに、息子とお願い毎日セックスしています。赤ちゃんが生まれたら、2人で子育てしていこうって息子と約束しました。
2
投稿者:(無名)
2024/04/08 19:59:14    (W5zqpGzj)
はじめはどちらからアプローチしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。