ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/08 06:51:48 (ECnDicS7)
妻とJK2の長女(ありさ)で単身赴任中です。パパとママは仲良すぎてや
きもち焼くwと娘が言うくらい仲のいい家族だと思います。妻とは今でも
セックスしています。ありさもおそらく知っているはず。
一方、ありさもすっかり胸もお尻も丸くなって女の身体を感じずにはいら
れません。パパがエロい目で見るwと言われます。

単身赴任と言っても、家が栃木、赴任先が神奈川の西の方なのでひどく遠
い訳ではないです。月に1回くらい妻が世話をしに来てくれているのです
が、2月に娘が初めて来てくれました。
キッチンに立っているありさを見ていると、若い女の胸やお尻がたまりま
せん。後ろから抱き締めてしまいました。いやがるそぶりを見せなかった
ので、乳房を揉みキスをしそのままセックスしてしまいました。処女でし
た。ありさの初めての男はパパ、少し痛かったけどパパ大好きだから大丈
夫、と。うれしいことです。

次の日も泊まっていったので、昼間は手つなぎデート。来るときに学校か
ら直接来たらしく制服も持っていたので夜は制服姿のありさとセックス。
ありさに制服を着せたままブレザーやブラウスをはだけて、パンティーだ
け脱がしてスカートをはいたままの後背位セックスはたまりませんでし
た。

ママには内緒だよ、と言ったら真っ赤な顔をして当たり前じゃん、と。か
わいい、また抱きたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たんたん男
2024/05/01 01:03:14    (1f1UqNYx)
最高です。羨ましい。
2
投稿者:(無名)
2024/04/08 11:28:49    (bVx50VHo)
娘さんとやったら、続きを書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。