ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 05:16:56 (n5HSuJjE)
夜机に向かって勉強していると母が来て言った。
「祐樹は勉強好きね。息抜きしようよ。おいで」
向かったのは両親の寝室。
少しドアが開いていた。
「そっと見てごらん」
見ると父と姉がやっていた。
「おちんちんすごいね」
母は僕の股間を撫でてペニスをパンツから出してくれた。
もう少し見ていたかったが、母は僕の手を引っ張って部屋に
戻った。
母は裸になってベッドに入ると
「そんなに大きくしたんだからおいでよ」
と言ってくれた。
よろよろと近づくとペニスをしゃぶってくれた。
「中に出しちゃだめよ」
と言いながら導いてくれた。
正常位で腰を振るとすぐ射精できた。
「気持ち良かった?おまんこ見て」
股を広げて見せてくれた。
「ほら、終わった後のすごいでしょ」
とじっくり見られるのが快感のようだった。
「祐樹は由香ともしたいの?」
「まあね」
「こういうのは黙ってしちゃえばいいのよ」
「そうかな」
「由香の下着にいたずらしてても仕方ないでしょ」
母に抱かれて朝まで眠った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:文子 39歳
2024/04/09 02:01:23    (gKWxw4j5)
私も母子でセックスしています。母子セックスは絶対秘密にすると約束して、息子と毎日セックスして、息子の赤ちゃんを宿しました。
2
投稿者:(無名)
2024/04/08 19:55:30    (idroOgWS)
その後、姉を犯したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。