ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/05 22:10:20 (648h/yJB)
お父さんは、生まれてから今まで私の成長記録をつけています。

赤ちゃんのころのおまんこの色、初めて生理が来た日、毎月の危険日や安全日、おっぱいの成長具合、初めてお父さんと結ばれた日など。
写真や文章で記録しています。

私は今年で19歳の社会人。
お父さんは40代です。
今も実家で同居して愛し合っています。

お父さんは私の成長記録を見せてくれますが、嫌だと思ったことは一度もありません。
むしろ深い愛情を感じます。
エッチな父子手帳のようなものだと思います(笑)

父親なら、誰でも娘のことを把握して、思い出に残したいと思うのではないでしょうか?

昔を懐かしみながら、お父さんと私のことを書いてみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/06 03:02:04    (D9KMJTo4)
ゆずさんとお父さん、本当に幸せそうですね。私は母とセックスするようになって、母は私たちの赤ちゃんを宿してくれました。近親セックスって、いけないことって、知らない人は言うけど、お互いの気持ちいいところが分かるから、近親セックスに、はまってしまうと本当にやめられなくなるんですよね。
2
投稿者:ゆず
2024/04/05 22:30:04    (648h/yJB)
物心つく前の記録です。

お父さんは、私が生まれた時、
「成長記録をつけよう。一生をかけて愛そう」
と誓ったそうです。

オムツ交換はほぼお父さんの役割でした。
交換のたびに、おまんこのチェック(写真で見ましたが、すごく鮮やかなサーモンピンクでした)

丁寧に、愛おしむようにクリトリスや小陰唇を拭いてくれたそうです。
小さな乳首をクリクリ撫でると、くすぐったくて笑っていたみたいです。

また、私のオモチャはお父さんのおちんちんでした。
お父さんがおちんちんを出すと、私は握って遊んでいたそうです。
口に含んでチュッチュと吸わせることもあったそうで、とても気持ちよかったと話していました。

ただ、口内射精をすると誤嚥の危険もあるので、私の体の上に精子を出していたそうです。
もちろん綺麗に拭き取ってくれていました。

お父さんの大きなおちんちんで、私のおまんこを撫でていたこともあるようです。
その時の写真も見せてもらいました。

お父さんは「ゆずは本当にかわいくて、体中の全部を味わいたかったんだよ」と笑って、キスしてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。