ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/04 15:55:07 (I.ts3ZRo)
私には15歳になる息子と3歳の娘が居ます。
私は40になります。
夫は息子が8歳の時に他界しました。
私と息子が関係を持つ様になったのはまだ夫が存命中一緒にお風呂に入って居た頃からです。
息子は母乳で育てて居まし
た。
ずっと息子が可愛くてしょうがなかったんです。
息子はおしめが取れる頃まで私の乳を求めて居ました。
キスをするのは日常の事でした。
夫が他界してからは箍がはづれた様に息子に私の事を1人の女として愛する事を求める様になりました。
毎日息子のおちんちんをしゃぶって居ます。
なので精通するのも早く小学五年生になると精液が出るようになりました。
私は我慢が出来ず息子とSEXをするようになりました。
毎日の様に中に出させて居たらすぐに妊娠しました。
息子はまだ小学生で私が息子の子供を妊娠したのだという認識が無かったと思います。
私はその子供を産みました。
私にとって娘は孫でもあるのです。
そして私の息子は娘の父親です。
娘が産まれてからはピルを服用して妊娠しない様にして息子に毎日何度も何度も繰り返し中に出して貰って居ます。
今の幸せがずっと続く事を本当に願っています。
でも娘が大きくなって自分の父親が兄だと知ったらどうなるのか。
娘に息子を取られないか不安があります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひで   hidebon8008 Mail
2024/04/07 14:01:04    (3rY110JC)
聞いてみたいです
4
投稿者:m
2024/04/05 08:02:30    (krJB3vZk)
るりこさん貴女には元々近親相姦するDNAを持っています。

そのDNAを引き継いでいる息子さんは、貴女との間に生まれ
た我が娘とセックスするのは間違い無いです。

同じDNA を持っていますから、息子に娘を取られないか心配
してますが、娘も近親相姦のDNAを持ってますから、自分の
兄で有り、父でも有る貴女の息子とセックスしても二人を責
める事は出来ません。

心配するのはやめて、三人協力してセックスを楽しむ方が良
いと思いますよ。

持って生まれたDNAは取り去る事はできないので、逆にその
性癖を生かすのが得策です。

娘は今3歳ですから後3~4年もすれば性に芽生え、貴女の
息子、貴女の娘は父で有る貴女の息子とセックスする様にな
るでしょう。

そうなっても叱るのでは無く寧ろ歓迎してあげて、貴女も仲
間に入れてもらえる様にお願いして下さい。

そうすれば三人仲良く暮らしていけると思うので、影ながら
応援させて頂きます。

又息子とのセックス状況など教えて頂けたらと思ってますの
で宜しくお願いします。
3
投稿者:まゆこ
2024/04/05 01:46:01    (cIwQTGF.)
私たちも母子でセックスしています。息子の娘をお腹に宿しています。娘が成長したら、息子と娘がセックスするようになるって、すごく心配しています。
2
投稿者:(無名)
2024/04/04 23:11:29    (.xO4jHAC)
娘さんも母乳で育てたの?その間は息子さんも母乳を飲みたがったりしませなんでしたか?
かわりにあなたは息子精液を毎日飲んでいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。