ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/04 05:57:26 (6xM/QpAt)
最近、ここで母子でセックスしたいって質問した文子です。おかげさまで、2人で同意してセックスすることが出来ました。ありがとうございます。昨夜から今さっきまで、私のオマンコを突きまくってくれた、私の愛液まみれになった息子のオチンポを抜いては、何度もフェラチオしてました。そしてまた私のオマンコに挿入するセックスです。私も息子も、このセックスにハマりすぎて、白く泡立った私の愛液と息子の精液が顔について、びちょびちょになりながらフェラチオが癖になりそうです。息子のオチンポについた私の愛液をキレイになるまで舐めとりました。2人の混ざった体液がこんなにおいしいなんて、初めて知りました。私は、主人とセックスレスで、母子家庭です。私のオマンコに息子のオチンポ挿入とフェラチオを、何度も何度も繰り返してセックスするのは、とても興奮するんですね。息子も興奮してくれました。お返しに息子から杭打ちピストンされながら、騎乗位、立ちバックで子宮を突かれてました。私もお返しに何度もフェラチオを繰り返しました。私はよだれまみれになりながら、2人の体液を味わってました。アドバイスしてくださった方々、本当にありがとうございました。本当に母子でセックス出来ました。私たちセックスする時は、排卵していない日は避妊具は使わないって息子と約束しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:文子39歳
2024/04/05 01:38:44    (cIwQTGF.)
本当にありがとうございます。母の私が母子相姦に前向きだといいんですね。息子は母子のセックスって、病みつきになるって言ってくれました。ママのオマンコがすごく気持ちいいって言ってくれました。ママとセックス出来て、凄くうれしいって言ってくれました。2人の赤ちゃん欲しいって言ってくれるんです。もうすぐ排卵です。私たちは避妊具使わない方がいいんでしょうか?理想の母子って言ってもらえて、私たち本当にうれしいです。
2
投稿者:(無名)
2024/04/04 16:28:58    (Dk5FnWZ3)
お母さんが母子相姦に前向きだと息子は凄く助かります!
理想の母子ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。