ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/02 07:09:58 (xaOquQxw)
娘夫婦が結婚1年目のお祝いと思い旅行をしました。
まだ子供はいなく私と妻、娘と娘の婿の4人です。
旅館に着きさっそくお風呂へ、、、
私と妻は別々ですが、娘夫婦は貸し切り風呂を取っていたようで二人し
て入っていきました。
食事の時たらふく飲んで寝てしまったのですが、夜中目が覚めてしまい
ました。
お風呂と思って起きだすと隣の部屋からあの時の声が、、、
妻は寝ているのでそっと襖の隙間を作り覗くと、娘が彼の腰の上に乗っ
て腰を振っているのです。
娘の豊満な乳房が揺れ、娘のあそこへ出入りする婿のペニスにビックリ
してしまいました。
1年前、バージンロードを歩いたあの娘が、、
まさかバージンとは思っていませんでしたが、1年経つと両親が隣で寝
ているというのに婿と子作りをしているなんて、、
そっと部屋を出てお風呂に入ると、しばらくしてなんと娘が入ってきた
んです。
娘は前を隠すどころか湯船の前で足を大きく広げて、先ほどまで婿の物
が入っていた部分をお湯で流しているんです。
しかも私の目の前で、、、私に見せつけるように、、、
「お父さん、さっき覗いていたでしょ。彼、お酒を飲み過ぎて役に立た
なくて、、お父さんの物立派、ねえ入れてもいいよ。」
なんて言うものですからつい入れてしまいました。
あれからなんです、私と娘の関係が止まりません。
歩いて10分ほどの所に住んでいる娘、仕事が終わると娘の家に寄り、
1時間ほど娘を抱いて帰宅します。
生で入れたのはあの時のお風呂が初めてで今では最後。
今はちゃんとコンドームを着け、娘の中で出しています。
「お父さん、ごめんね。彼の子を妊娠したら生で入れて出していいから
ね。それまではゴムを着けて我慢してね。私の口だったらいつでも生で
出してもいいから、、」
なんて可愛いことを言ってくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:親父
2024/04/04 06:50:20    (KxYAMs5K)
昨日も仕事帰りに娘の所へ行ってきました。
私が家に入ると娘は待っていたのか、玄関の扉が閉まると同時に
キスをしてきたんです。
ブラウスにスカート姿だったのですが、下着は着けておらずすぐ
にブラウスの前を広げて胸をしゃぶってしまいました。
そしてスカートを捲ると私の物を出して後ろから入れてしまった
んです。
「お父さんダメ、まだ妊娠していないの。」と言われ、はっとし
て「大丈夫、中には出さないから。」と言ってしまいました。
娘に言われるまで生で嵌めているなんて気が付かなかったのに、
気が静まってリビングでコンドームを着けてセックスをしまし
た。
「お父さん、ごめんね、でも二人目は絶対お父さんの子だから
ね。それまで我慢してね。」と言われ帰ってきました。
娘とは初めて娘を抱いた日に生で入れた以来で、今回射精はしな
かったのですが、二度目の生でした。
今思い出しても息子が勃起ています。
5
投稿者:(無名)
2024/04/03 05:25:23    (A57gnsAE)
親子で子作りは?
4
投稿者:(無名)
2024/04/03 02:05:55    (vfJ677UD)
頭の中天国ですなぁ。
3
投稿者:(無名)
2024/04/02 22:16:18    (SBh9Noa7)
幸せなお父さんですね。
2
投稿者:ヒロシ
2024/04/02 12:55:15    (F9TbsDCo)
奥さんと息子さんがハメ合ったら、また教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。