ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/01 01:50:30 (u/zSymUM)
僕と母そして従兄と伯母さんと結婚式を身内というより4人であげました。
ただ、形式上は僕と伯母さん、従兄と母ですが式では母は僕の嫁さんとして
伯母さんは従兄と結婚式をあげています。血筋なのか2組とも母子相姦で
従兄と酒を飲んだ時にお互いに母子相姦してお互いに愛し合ってることが
わかったのでホテルで合同結婚式しました。新婚旅行は違う場所にいきましたが
母を妻の欄に名前をかきました。旅行中は母はピルをやめていて僕に禁欲も
させていたので初日からやりまくりです。従兄のところも同じで普段以上に
燃えたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ
2024/04/04 01:40:59    (teaYhVbc)
従兄のところは父や母の兄妹ではなく一つまたいでいるので三等
親でないので、書き方がまぎわらしくごめんなさい
4
投稿者:(無名)
2024/04/02 20:32:16    (PoW5TJrk)
伯母様というのは、お母様の実の姉上でしょうか?
まささんはお母様と婚姻できないことはもちろんのこと、伯母様ともご結婚できないのですから、式で仮名を使われたことは無意味だったでしょう。
母親と式を挙げたことは、とても羨ましいですが。
3
投稿者:(無名)
2024/04/02 08:39:26    (xaOquQxw)
母息子で夫婦の契りを交わした二組の親子、新婚旅行中ですか。
さっそく子作りに励んでいるのかな。
新婚旅行から帰ってきたら母同士を入れ替えて新しい夫婦の形を
作るのもいいですよ。
スワッピングと言うかSW専用ラブホで結婚式もいいですね。
愛し合える二人の乾杯です。


2
投稿者:(無名)
2024/04/02 05:37:02    (.r.JSDq4)
蓼食う虫もスキズキです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。