ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 00:54:42 (ac/Cp6ij)
皆さんのアドバイスのおかげで、以前よりも激しく・濃厚に娘と快楽を求め合うことができるようになりました。お礼も兼ねて、近況のご報告です。

皆さんからのアドバイスで変えたこと
1.お風呂場で体を絡め合う時に、ボディソープではなくマッサージ用のオイルを使う
2.娘が自分で動けるような体位を取り入れる

マッサージ用のオイルを使うことで、以前よりもヌルヌルの状態で肌を重ねることができるようになりました。
オイルを塗ったあとに、優しく乳房や股のあたりを触ってあげると、娘は気持ちよさそうにしています。
娘の感じている?様子を見ていると、情けなくも勃起してしまって余裕がなくなってきてしまうので、途中からは私が娘の下になって、お互いに興奮して熱くなった体を絡めあっています。

そのまま騎乗位ができればベストなのですが、娘はまだJS5になるくらいの年齢なので、騎乗位や対面座位はまだ難しいようです。
娘に浴槽の縁に座って女性器を拡げてもらい、そこにペニスを挿入する…という形がやっとでした。
あまり深くは挿入できませんが、娘が私のペニスを受け入れて、己の意思で腰を振ってくれているという事実が、父である私をたまらなく興奮させます。
最近は、このタイミングで我慢できなくなってしまい、体を震わせながら1度目の中出しをしてしまいます。

1度では興奮が全く収まらないため、2度目以降は私が娘に覆い被さって、欲望のままに(ただ、深くは入りすぎないようにしつつ)腰を振っています。

娘という若い雌に射精を受け止めてもらえるようになってから、雄として子を成したいという本能は強くなる一方で、年甲斐もなく3〜4回戦までしてしまうこともしばしばです。
幼い娘の膣穴から己の注ぎ込んだ精液が溢れ出てくる様子を見ると、父娘での交わりという許されざる行為をしていることもあり、またすぐにペニスを硬く勃起させて、腰を振り始めてしまいます。

本当にはデキてしまわないよう、初潮が来る前にやめなければ…と思っていますが、日に日に雌としての魅力を増していく娘を見ていると、このまま我慢せず、本能のままに孕ませてしまいたいという欲望を抑え切れる気がしません…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   hiro02525
2024/04/19 12:29:03    (/Dn1wy8z)
最高にうらやましいです(^^)
8
投稿者:ジャギ様
2024/04/11 18:01:36    (beytUIm7)
情けない父親様
見せて頂けるなら謝礼もお支払いさせて頂きます。
カカオ19760210hr
7
投稿者:情けない父親 ◆lfOKgjqy52
2024/04/09 21:55:40    (LYJeIGWw)
>2さん
娘の顔をうまく隠しつつ、お見せできる方法があればなと…。

>3さん
父として、雄として、幼い娘に精液を注ぎ込むのは情けない限りです…。
毎日やめようと思うのですが、性欲を抑えきれず、気がついたら娘と交わっています。

>4さん
娘が初潮を迎えてもこのまま私が我慢できなければ、いつか妊娠させてしまいますよね。
まだその様子はないのですが、今日も我慢できずに3回してしまいました…。

>5さん
いけないことであるとわかりつつも、若い雌と快楽に溺れたい、子孫を残すために子種を注ぎ込みたい…というのは、生物としての本能ですよね。
娘と交わるようになってから、射精の量も増えたような気がします。

>6さん
理想は全入れしたうえで激しくピストンして、娘の子宮に精液を全て吐き出したいです。
そんなことができるようになってしまったら、娘が休みの日には一日中腰を振ってしまいそうですね。
6
投稿者:ペニー ◆FqOe33zIgE
2024/04/04 00:36:17    (LHHHH1W2)
順調に性長させているようで何よりですね。
その年頃だと体の変化も日々楽しめるので、羨ましいです。まだまだ焦らずじっくりと、時期がくれば全入れは必ずできるので、娘さんが他の興味に移らないように、優しく躾けてくださいね。
ますます色々と話しをしてみたいものですな。
5
投稿者:せい ◆s8x65Kr98k   ishiono Mail
2024/04/03 21:47:53    (IPfNotpb)
ヌルヌルと一緒に楽しまれているんですね!
凄く羨ましいです!
たっぷり出せるのは今のうちですから堪能しましょう!
4
投稿者:(無名)
2024/04/02 06:31:42    (BOd.SiNU)
妊娠出産は高校だと退学になるので小中学の義務教育期間に休学させてするのがいいですよ
おススメはボテ腹とランドセルの組み合わせが可愛い小学生の時ですね
3
投稿者:(無名)
2024/04/02 05:34:40    (.r.JSDq4)
人として情けない。以上。
2
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/04/01 12:18:29    (zBwnHBgE)
羨ましいですねぇ!是非とも直に拝見させて頂きたいですねぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。