ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/29 02:43:32 (MA6pQFdM)
私たちは20歳と40歳の母子家庭です。親子でセックスするのは間違いでしょうか?だから母子セックスって、避妊しないといけませんよね。今現在、私は息子の赤ちゃんを妊娠してます。過去にも息子の赤ちゃん、妊娠したことがあるので…。最近まで、避妊してました。わざわざコンビニにお出かけして、母子で避妊具を大量買いする時、私はオマンコに遠隔バイブを挿入してます。すぐそばで、息子が遠隔バイブのスイッチをオンしてニヤニヤしています。レジの若い女性が、大量の避妊具だけのお買い物する私を見て、赤面してビックリした顔で、私をチラチラ見てくるんです。コンビニ入る前から、ずっと私のオマンコでバイブがウィーンウィーンって動きっぱなしです。バイブは、けっこう大きな音がするので、すれ違う人が気づいて、私の顔をじっと見てくるんです。けっこうばれるので恥ずかしいです。若い女性客たちの1人が『なんか音しない?』って言って、もう1人の人が『もしかして、あの音?』って言ってるんです。みなさん、私がオマンコに遠隔バイブを挿入しているのは、もうバレバレですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まゆこ
2024/03/30 11:21:50    (V4ZR8tf9)
メグさんも息子さんと母子セックスで愛し合っているのですね。コンドームは月に4ダース以上も使っているって、息子さんは絶倫なのね。19歳の息子さんって、セックスは激しいでしょ?私の息子も20歳だから、私から離れないで母子セックスしたがるんです。私は今現在は息子の赤ちゃんお腹に宿しています。息子から子作りしようかって言われるまで、コンビニで避妊具を大量買いしてました。メグさんがコンドーム着けてあげないと、いつも中出しなのね。息子さんはメグさんを妊娠させたいのかしら?


性欲は凄くあり私が着けてあげないと生で中出しさ
れてしまうので着けるのに必死です。
ですから通販で大量に買っています。
今は0,01ミリコンドームが主流で高いし馬鹿になりません。
8
投稿者:メグ
2024/03/30 10:54:45    (UDahYLCX)
私も息子と愛し合っているのでコンドームは月に4ダース以上はい
ります。
19歳の息子、性欲は凄くあり私が着けてあげないと生で中出しさ
れてしまうので着けるのに必死です。
ですから通販で大量に買っています。
今は0,01ミリコンドームが主流で高いし馬鹿になりません。
7
投稿者:まゆこ
2024/03/30 02:58:02    (V4ZR8tf9)
まさきさん、ありがとうございます。私のスレ見てもらって、とってもうれしいです。実の父とセックスしたくて、私から誘ったのがきっかけです。父が最初の男性で、私が近親セックスにはまるきっかけになりました。今現在は実の息子にセックスしたいって口説かれて、息子とセックスにはまってしまって、妊娠までしてしまって、やめられないんです。私たちの母子セックスを理解していただき、ありがとうございます。妊娠しているのに、息子と寝バックになり、息子に立ちバックをとらされて母子セックスしながら、スレを投稿しています。こんな私ですが、よろしくお願いします。
6
投稿者:まさき ◆FqOe33zIgE
2024/03/30 01:35:32    (qlZadmXr)
最近、ここで良く見かけるようになりましたね。近親にハマっていた過去、今、とても充実しているのではないですかね。
アンチは沢山いるでしょうが、自分は楽しく読んでますよ。もちろん近親も肯定側なので…。

よければ色々とお話聞かせて欲しいところです。気が向いたら連絡下さいね。

…とは言え、身籠りの中にしかできない楽しみ方もあるので息子さんと愛し合って楽しんで下さい。

5
投稿者:まゆこ
2024/03/29 21:58:32    (Iln.PJVJ)
Xさん、ありがとうございます。私のスレがしつこくなってしまって、ごめんなさい。
4
投稿者:(無名)
2024/03/29 20:29:30    (3VUjzCUH)
xお前だけかもしれんからいちゃもんつけるなアホ!
3
投稿者:(無名)
2024/03/29 12:43:40    (MY8e5ozn)
自分のヒリだしたウンコをコンドームに詰めて、それをマンコに入れたら。
2
投稿者:
2024/03/29 11:25:35    (g8mYbr.8)
まゆこさんが息子さんと相姦関係にあると言う事は、まゆこさ
んの沢山のスレッドで分かりましたので、もうこれ以上のスレ
はしなくて良いですよ。

読者の方々はそう思って居るのではないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。