ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/28 04:37:16 (oxye264y)
私は息子とセックスしています。息子と近親セックスするようになったけど…実は初めてじゃないんです。私を愛するあまりに、連日連夜お父さんにセックスしてもらってました。大学生になった時から、お父さんに仕込まれた私の体は、オマンコを触られる度に愛液を吹き出すほど敏感になりました。それを見て、お父さんはうれしそうでした。お父さんとセックスするのは間違いですけど、セックスで過敏に反応する私の淫らな体。離れる事が出来ないお父さんとセックス。主人と結婚する前に、終わりのないお父さんとセックスするたびに戸惑いと近親セックスの快楽に堕ちていく私でした…。近親セックスって、一度経験すると絶対やめられないんですね…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まゆこ
2024/03/30 17:53:27    (V4ZR8tf9)
お話出来て楽しかったです。ありがとうございました。
13
投稿者:(無名)
2024/03/30 17:10:26    (WsN6EcpX)
お父さんは遠慮がちでもSEXを始めると絶倫っぷりを発揮してくれたんですね。
そのギャップが堪らないです。娘さんからアプローチするシチュエーションが好きなので凄く興奮しました。
今は息子さんとの関係が多いかと思いますが、また機会があればお父さんとのSEXエピソードも聞かせて貰えると嬉しいです。笑
12
投稿者:まゆこ
2024/03/30 13:54:07    (V4ZR8tf9)
本当にありがとうございます。興奮してもらえて、本当にうれしいです。父絶倫ですから、何度も何度もいろいろな体位で抱いてくれました。2回目も、まゆこから誘ったんです。その後も、ずっと私から誘ったんです。父は背徳的なセックスだから、遠慮がちだったん
11
投稿者:(無名)
2024/03/30 12:15:15    (CHz1F.bL)
ありがとうございます。
まゆこさんの文章上手なのでとても興奮しますね。
スポーツマンのお父さんは体力あるから沢山愛してくれそうですね。笑
2回目からはお父さんからSEXのお誘いがあったんですか?それともまゆこさんから誘うことが多い?
10
投稿者:まゆこ
2024/03/30 09:05:12    (V4ZR8tf9)
まゆこに興奮してくれるなんて、うれしいです。本当にありがとうございます。私の最初のセックスは父でバージン捧げるって決めてましたから。まゆこからお願いして、最初から父のおチンポでイカされたくて、父の射精を受け止めたくて、避妊具は使わないで、父の赤ちゃん妊娠覚悟して、膣内射精でセックスしてました。大学生の私は、スポーツマンだった40歳の父とセックスにはまってしまって、絶倫な父の20cmおチンポでいつも子宮突きでイカされてました。



当時のお二人の年齢とお父さんの体型とかも知りたいな。妄想の参考にしたくて。笑
9
投稿者:(無名)
2024/03/30 08:09:05    (yu6QAGSE)
まゆこさん
ありがとうございます。
めちゃくちゃ興奮しました。
最初困惑してたお父さんもまゆこさんの気持ちを受け止めてくれたなんて素敵です。
初めての中出しもまゆこさんがおねだりしたんですか?
当時のお二人の年齢とお父さんの体型とかも知りたいな。妄想の参考にしたくて。笑
8
投稿者:まゆこ
2024/03/30 04:07:05    (V4ZR8tf9)
私から父にセックスしたいって誘ったのがきっかけです。父は困惑したけど、セックスしたいって何度も何度もお願いしました。それまで、父とのセックスを熱望して、妄想してディルドを挿入して、出し入れしてました。
亀頭が子宮にあたるたびに、びくびくってなって『パパ、気持ちいい』って何度も何度も
イッてました。父から『まゆこは最初の男性が父親で本当にいいのか?』って確認の意味で聞かれたけど、『まゆこはパパにバージンもらって欲しいの』ってお願いしてた。父とまゆこは、夫婦のベッドの中では親子じゃなかったんです。ママにナイショで夫婦になりセックスしてました。平日はママがお買い物している間に、急いでセックスするんです。ママに帰宅前にラインしてもらって、帰宅する前に普通の親子に戻って、ドキドキしながらのセックスでした。休日は2人でドライブしてくるって、2人でお買い物にお出かけするって言い訳して、近所のラブホテルでずっと休憩セックスしてました。週末のお泊まりする近親セックスも、父は友人と、私は友人とお泊まりするって母に言い訳して、別々に家を出てラブホテルに向かうんです。パパとまゆこがセックスしているって、ママに全然ばれなかった。結婚した後も、別れた主人の目を盗んで、パパとセックスしてました。
主人にナイショで、父の赤ちゃん妊娠して、息子が生まれました。だから、父との赤ちゃん、主人の赤ちゃんじゃない息子とセックスするようになるのは、息子を出産した時からの宿命、運命だったんですね。やがて、主人に息子と夫婦の寝室で、母子セックスしているところを見られて、母子セックスがばれても、反対されても、やめられなくて、しぶしぶ主人公認で母子セックスするようになったんです。パパとのセックスは、息子の出産で終わりになったんです。パパは私が母子セックスして、妊娠していることも知ってます。『おめでとう』って祝福してくれました。
7
投稿者:(無名)
2024/03/29 07:05:44    (5sHJzP/C)
まゆこさん
お父さんとの初めてのSEXの話を詳しく聞いてみたいです。
まゆこさんからお願いしたとの事で…そういうシチュエーション興奮くるので知りたいな
6
投稿者:まゆこ
2024/03/29 00:22:21    (MA6pQFdM)
息子と私たちの娘は、きっと100ックスしますよね…。まゆこみたいに、私たちの娘は息子とのセックスに、はまってしまって虜になっちゃうんですね…。
5
投稿者:(無名)
2024/03/28 21:32:21    (VArm0PVf)
貴女の息子ですから、心配しても多分、妹、娘と関係するでしようね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。