ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

父娘家庭

投稿者:ゆき
削除依頼
2024/03/27 11:34:28 (0Wk4pXUA)
早く処女を捨てたくて父に奪ってもらいました
父にお願いして同級生たちのも奪ってもらいました
今は経験を積む為に毎日父としています
同級生たちを交えてすることもあります
父の知人を交えてすることもあります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆき
2024/03/28 18:34:09    (1YbUmYnl)
まゆこさんレスありがとうござました
私は来月からJK1になります
父はリモートワークなので今は春休みだし
毎日数回は父としています

息子さんとのセックスは凄いですね
今はお父様とはしてないんですか?
2
投稿者:まゆこ
2024/03/28 05:09:11    (oxye264y)
ゆきさんも、お父さんとセックスされてるんですね。私も初めてのセックスが、実のお父さんです。大学生の時、お父さんを1人の男性として意識するようになって、毎日お父さんとセックスする妄想しては、ディルドで自慰してました。我慢できない私は、お父さんと早くバージンを捨てたくて、お父さんに『私とセックスして欲しい。』って、何度も何度もお願いして、セックスするようになったんです。ディルドを出し入れしていたオマンコですが、最初のおチンポはお父さんです。お父さんにお願いして、私はバージンを捧げたんです。学生結婚した主人と結婚する前に、何度もセックスしてもらってました。そして、今は大学生になった実の息子とセックスしています。お腹に息子の赤ちゃんも授かりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。