ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 18:02:47 (hZAKXK54)
このナンネットでの母子相姦をしてしまう家庭の多くは母子家庭だったり、母親
が美人で魅力的だったり、息子がマザコンだったり、なんていうのが多いけど、
ぼくの家は全く当てはまらない。

家族構成は当時父40代後半、母40代前半、兄20代、ぼく17歳の高校2年生の4
人家族。
兄はすでに一人暮らしをしていたので、父母ぼくの3人で生活をしていた。
父は普通のサラリーマンで出張とかで家を空けがちって訳でもなく、毎日3人で
朝晩は一緒に食事をする。
家族仲は可もなく不可もなくって感じで、ぼくはプチ反抗期で自分から親に話し
かけたりってことはあまりなかったけど、極端な反抗をするってほどでもない。

ぼくは当時彼女いない歴イコール年齢で当然童貞。
いじめられっ子ではないけど、隠キャより。

母は前述の通り、美魔女とは程遠いどこにでもいる普通のおばさん。
体型もバスト=ウェストくらいのサイズ感。身長は知らないけどぼくよりは低
い。
性格はクソ真面目。ぼくが中学生くらいまではいわゆる教育ママだった。
中1の時、皆でテスト勉強する、という名目で友達数人がぼくの家に集まった。
と言いつつファミコンで盛り上がっていたのを母に見つかり、ぼくだけでなく全
員母から説教をされ、友達から「お前の親、教育ママかよ」と言われたのは今だ
に忘れられないトラウマ。
ただ高校生になってからは、ぼくが反抗期を迎えたからか理由はハッキリしない
が、力関係はぼくの方が少し上になり、少し過干渉気味の母親という感じ。
密かに母のことが好きだった、なんてこともなくどちらかというと少しウザかっ
た。

自分で言うのもなんだけど、そんな特殊な家庭ってことはないと思う。

けどぼくと母は間違いを犯した。今から20年ほど前の話。
きっかけはぼく。
母を女として見てしまった。

ぼくは小さい頃から母によく似ていると言われた。顔だけでなく性格も。
父・兄と違い性格はおとなしめで、勉強はそれなりにはしてたので成績も悪い方
ではなく、小学生の時には学級委員長もしたことがある。
客観的に見れば、ぼくもクソ真面目の部類に入るのだろう。

が、思春期なので当然のことだけどエロいことにはものすごく興味があった。
そのクセそれを表には一切出さなかった。
少し厨二病が入っていたのだと思う。
エロいことに興味を持つことがすごくダサいこと、と思い込んでいた。
友達とのエロ話はまるで興味がないフリをしていた。
完全にシャットアウトした。
なので信じられないかもしれないが、ぼくはオナニーをした経験が当時なかっ
た(夢精は経験あり)。

長い前置きになってしまったけど、何が言いたいかと言うとぼくと母が母子相姦
をしてしまった理由、それは発散することなく溜まりまくったぼくの異常な性欲
だった、ということ。

ただ詳しくは後述するけど、そんなぼくを母は受け入れてくれた。
「実の母親を犯したい」そんな異常ともいえる性欲は実は母ゆずりなんじゃない
か、とも思っている。

男の最も性欲の強い時期が10代後半、女は40代なんて話を聞いたことがある。
そんな男と女が欲求不満のまま一つ屋根の下にいれば、なにかひとつのきっかけ
があったら母子相姦なんて簡単に起きてしまうんじゃないか?なんて考えてしま
う。知らんけど。

前置きだけで終わってしまったけど、馴れ初めとかもマイペースで書いていきま
す。
興味ある方、暖かい目で見守ってください。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/12 00:50:29    (3cGKmd7H)
>>6
グッジョブ(··)d
6
投稿者:(無名)
2024/03/28 20:06:22    (sf9CvZ6V)
>> 5
読解力大丈夫?
”当時”とかかれてるのにwww
5
投稿者:(無名)
2024/03/27 20:53:19    (bRFgQ/fj)
17歳が20年前に間違いをおかしたって!?
4
投稿者:(無名)
2024/03/27 11:03:40    (5sWT2LHb)
自分は興味あります。
こまやかな説明は、背景が浮かぶのでだいじですよね。エロ描写とかより肝心な部分かと。
3
投稿者:(無名)
2024/03/27 00:37:44    (YWg4d24E)
いまいちですね…。簡潔にお願いします。長く話が、今どこを説明しているのか、どこに向かっているのかわからない。完璧な説明をしようとして、あれ?ってなってます。
2
投稿者:(無名)
2024/03/26 18:56:50    (XY0OHK5J)
温かい目も何も‥‥‥。プロローグ終了。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。