ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/24 01:53:12 (gxcdG15G)
40歳の私は、20歳の息子とセックスしています。息子とセックスするようになるまで、私は毎日息子から『ママとセックスしたい』って口説かれました。主人とセックスレスで、本当は私も内心うれしいけど、『私たちは親子だからセックスは駄目よ。』って、いつも断っていたんです。でも、主人が仕事で遅くなるって電話してきた、あの日のいない時間に寝落ちしてしまった私を見つけた息子は、主人が居ないのをいい事に、私のTパンティを足首まで脱がしてして、私のオリモノとオシッコの匂いの混ざった女性器を手マンしたりクンニするようになったんです。親子だからセックスは駄目よって決心して、寝たふりしていた私ですが、味を占めた息子は、その日から毎日のように、寝たふりしている私とセックスするようになりました。息子とセックスするようになって、もう私はもう寝たふり出来なくて、息子の体に手足を巻きつけてました。息子に子宮口を突かれながら、イクって言っている私を、まるで性奴〇のように可愛いがってくれました…。もう私は寝たふりしないでいいんです。息子から、『今日からママが僕のお嫁さんだからね。』って言われて、執拗な口と指で乳首責め…オマンコ責め…。息子は私の性感帯が、どこってもう分かっているんです。親子で、本当はいけないことだから、駄目なのに…いいえ駄目じゃないのに…どんどん私は息子から体を開発されてしまっているんです。お尻も小さいプラグが慣れてくると、だんだん太いアナルプラグを挿入してくれます。息子は私とアナルセックスするために、私にアナル拡張するようになりました。アナルのバージンは息子に捧げました。息子に何度もいろいろな体位で、オマンコで、アナルで、セックスでイカされ、中出しをされて…。溺愛する息子の赤ちゃんを宿しました。こんな私たちですが、親子で夫婦になりたくって、2人で家を出てアパートで暮らしています。セックスレスの主人は、私たちの関係を知ると、しぶしぶ母子セックスを許してくれました。私たちみたいに近親セックスはまってしまって、やめられない方って、本当にいるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まゆこ
2024/03/24 15:51:28    (gxcdG15G)
ひろきさん、ありがとうございます。私の名前、そんなにいやらしいですか?なんか恥ずかしいですね。私は息子と本当に体の相性がいいんですよ。母子セックスって背徳的で、いけないことって言われるけど、世間体は気にしない方がいいんですね。分かりました。これからも息子とセックス楽しんでいきますね。ひろきさん、寝ているお母様の側でパンティの中で弄ってるの?いやらしい人ですね…。

9
投稿者:ひろき
2024/03/24 15:01:59    (4JWCEO6S)
言いですね。
まよこさんって言われるのですね名前だけでも何となくエロさ
をかんじますよ。
母と息子のセックスは一番いいと聞きます。
世間体とかその様な事は気にせず親子でで楽しんで下さい。

俺も母が大好きです、夜寝てる母隣のベッドには父が爆睡中で
もこっそりと母の寝てる布団の中に手を入れパンティーの股間
の所から手を入れ母の熟れたオマンコを触ってます。

たぶんばれているとは思ってます幾ら寝ていても自分のマンコ
を触られて気が付かない女はいないと思いますから・・・・。

棚に懐中電灯で母のマンコを見たりもしてます。
黒く大きくはみ出した肉厚のビラビラを左右に広げると「ヌチ
ャ」と音がして中が濡れているマンコが見れます。

自分の指を舐めてからマンコの穴に指を入れるとニュルッとは
いります。

チンコ入れたいとか思うながらパンツの中の痛い程勃起似たチ
ンコをシコシコしてます。
8
投稿者:まゆこ
2024/03/24 12:00:00    (gxcdG15G)
ヒロシさん、ありがとうございます。本当に母子セックスしている方と、私たちはなかなか知り合えないんですよね…。
7
投稿者:(無名)
2024/03/24 11:20:35    (Motk34iY)
母親と息子の近親相姦は凄く興奮します、一日中息子に体中をさわられたり、嵌められたりしてるの想像出来ますが、他にもしてる人がいるかは、わかりませんね。
6
投稿者:ヒロシ
2024/03/24 11:09:57    (XV3V.t9m)
素敵です。同じような経験をなさっておられるお友達が見つかりますように。
5
投稿者:まゆこ
2024/03/24 06:36:59    (gxcdG15G)
返信ありがとうございます。普通じゃないですよね…。母子セックスしている私たちですが、私たちのセックスに不快な思いをされてたら、ごめんなさい。
私は息子からのアプローチで、うれしくて結ばれました。母子セックスって1度経験すると、はまってしまって、絶対やめられなくなるんですね。母子でセックスしている私たちは、2人の関係を隠してセックスしてました。でも、家族に見られてしまって、反対されて。でも、やめられなくて。だから、主人公認でセックスするようになったんです。でも、主人に申し訳なくて、息子と2人で家を出ました。私たちは母子セックスしていること、絶対秘密にするって約束で結ばれました。2人でハメ撮りしてますが、セックスが生々しくて、私の痴態を見られるのは、とても恥ずかしいんです。やっぱり、本当に母子セックスしている方って、なかなかいませんよね。

4
投稿者:(無名)
2024/03/24 05:54:31    (Motk34iY)
自分は、そんな異常な変態の様な事はしませんが、他人が近親相姦されてる話しが好きで最初に
母親かを息子から無理矢理に犯されて、近親相姦にはまつて行く話しに興奮しますが、本当に貴女が息子としてるのかまだ信用はしてません、親子の動画でも見ないと信用できないですね。
世の中に本当に母親と息子が性交してる人が居るのか?貴女達だけかも知れないですね、父親と娘の近親相姦は、娘に訴えられて父が逮捕されると何人かテレビで見たから、居る見たいですが?
3
投稿者:まゆこ
2024/03/24 04:03:04    (gxcdG15G)
ごめんなさい。ネカマって何でしょうか?
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 02:18:46    (Vmag4oNJ)
ネカマの妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。