ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/23 09:56:50 (XGUt3oeY)
先週は父との温泉旅行へ行く予定でしたが、私がインフルエンザにかかってしまい延期になってしまいました。

熱が40.2℃まで上がり、一時期起き上がれない状態にまで・・・。

今はとりあえず治り、元気になりました。

・・・でも、この1週間は性欲の発散を全くシてないのでムラムラがヤバイです。

温泉旅行はまた後日決めようってなり、そして今日のお昼頃に父と会う予定になってます。

父と会うまでオナニーを我慢してます。

乳首やクリを弄りたくて・・今直ぐにでもメチャクチャに掻き混ぜたくてウズウズしてます。

でも、父との待ち合わせ場所はうちから近くの公園の駐車場なので・・・もぉ、この際昼間でも関係無く公園のトイレなどでセックスしちゃおうかと考えてます。

何もしてないのに既にパンツに染みが出来てます。

父とキスしたい、オチンポ触りたい
、おしゃぶりしたい、オマンコにズボズボされたいって・・それしか考えてません。

オマンコがずっとヒクヒクしてるんですよ・・。

既に発情しかけてるので、他人に親子セックス見られても良いやって思う程羞恥心が薄れてて、ただの発情した動物になってます。

でも、近所の方に見られるのは嫌だなぁ・・って思いはしますが、いざセックスが始まったらもぉ関係ありません。

父から、最近は夜になると母から求められるって連絡をたまに貰ってて・・正直嫉妬してます。

別に私は母と仲が悪いわけじゃないんです。母と個人的に連絡を取り合ってるし、インフルエンザにかかった時も心配して電話貰ったし。

以前から母に閉経しちゃって・・でも性欲はあるから最近は夫婦の営みをしてるのよって事も話してくれました。

・・・わかってはいますが・・・父のオチンポはユキナのモノって想いが強いんですよね。

本来は妻である母が父のオチンポの正当な保持者で、娘の私が欲しがるのはイケナイ事ってわかってはいますよ・・。

でも、頭ではわかってても心と体が父のオチンポを求めちゃって・・そして嫉妬しちゃってるんです。

私って嫌な娘ですよね。

なので、父には母とのセックスでは味わえない事を今後も続けて行きます。

父の話では、母は青姦もアナルセックスも飲尿も父にさせてないらしいので、私はアブノーマルなプレイで攻めて行きます!

私は父のザーメンだけじゃなく、オシッコもゴクゴク飲めちゃいますから♪

あと2時間程で父の洗ってないオチンポを即尺出来るって思ったら・・あぁ・・愛液が止まらないです。

間違いなく公園の敷地内で親子セックスはしますので、その体験談を後日詳しく書きますね。

スマホのメモ帳に父とどんな事をしたのか書いてるんですよ♪それを私がその時感じた事を踏まえて体験談に載せてます。

どうしょう・・・父と会う前から発情しちゃった・・。

オナニーしたいのを必死に抑えてます。

なんでこんなに必死なのかって?それは勿論、1週間分の私のこの爆発寸前の性欲を一気に父にぶつける為です。オナニーして発散しちゃったら、理性が完全に飛んだ私の姿を父に見せられないじゃないですか・・。

父と一緒なので、万が一誰かに見られても私を守ってくれそうなので・・・。

なので、今日も雌猫チャレンジです!

誰かに見られても(見られながらでも)ちゃんと父と親子セックス出来るかの挑戦をします。

父に中出しされる前に逃げ出しちゃったら失敗、見られながらでもちゃんと中出しされたら成功。

ハァ・・・早く、早く父のオチンポが欲しい・・。

欲しくて、欲しくて・・頭がおかしくなりそう。

私のオマンコは直ぐにでも父のオチンポを受け入れられる準備は整ってるのに・・早く挿れて欲しいよぉ・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆこ
2024/03/23 11:56:26    (FfeY7Tax)
お父様とセックスしているところを、ご近所さんにカミングアウトするってドキドキハラハラですね。40歳の私は20歳の息子とセックスしています。私たちは母子家庭になる前に家族に母子セックスを見られ、ばれた時はドキドキが凄かったですね。今は、息子と家を出て地元から離れた場所で、2人きりで夫婦として暮らしています。お腹に息子の赤ちゃん授かりましたが。公園のトイレの個室に入って、私は息子からプレゼントされた口かせして、背面座位で、立ちバックで、つながって突かれながら、よくセックスするんですよ。私は、息子とセックスする時、大きな声が出てしまうので、口かせは防音対策になるんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。