ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 05:43:19 (FfeY7Tax)
私たちが母子セックスするきっかけです。今年20歳の息子は、大学受験勉強している時、いつも私が脱いだパンティを、洗濯かごから持ち出しては、自分の部屋でオナニーばかりしてました。今年40歳の私のパンティのクロッチに鼻を押しあてて、私のオマンコの臭いを嗅ぎながら、手でオチンポをしごいているんです。いつも、当時は大学受験で勉強している息子に、夜食を作って持って行くと、私にアピールするように、私のパンティでオナニーしているんです。私の前で射精するまで、しごいているので、亀頭がもう息子の我慢汁で、ヌルヌルになって、クチュクチュって音がすごいんです。そして、私は息子から『ここに来てよ』って言われて、手招きされて。さらに、私は息子から『ママとセックスしたいよ。ママとセックスして、2人の赤ちゃん欲しいよ。ママに俺の赤ちゃん産んで欲しいよ。』って切なそうな顔になって言われて、お願いしされるんです。私は内心ドキドキうれしくて、何度も積極的に口説いてくる息子に『せいや。あなたの女になるわ。ママとセックスしましょう。』って、母親なのに息子の前で土下座して、2人で愛し合うことを誓ったんです。これが私たちのセックスするきっかけです。毎日母子セックスするようになって、息子は受験勉強に集中できるようになりました。息子は私と童貞喪失して、無事大学合格しました。みなさんは近親セックスしていますか?近親セックスしている方は、どのようなきっかけで、セックスするようになりましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まゆこ
2024/03/23 12:04:38    (FfeY7Tax)
別れた主人とはセックスはありませんでした。そんな時に、息子にセックスしたいって積極的に口説かれて、私も息子に、あなたとセックスしたいって言ってしまったんです。
6
2024/03/23 10:53:10    (udah3XkZ)
まゆこさん回答ありがとうございます。
現代統計の通り、ひとりっ子、反抗期無しあるあるですね。
その当時ご主人とはセックス無かったのですか?
5
投稿者:まゆこ
2024/03/23 07:39:13    (FfeY7Tax)
お子さん息子は一人っ子です。私に甘えん坊です。反抗期はありませんでした。私たちは主人に、母子セックスしているところを何度も見られるようになったんです。最初は反対されて、やめられない私たちは、主人公認になったけど、主人に申し訳なくて、息子と家を出ました。母子で夫婦として古いアパートで暮らしています。
4
投稿者:まゆこ
2024/03/23 07:29:28    (FfeY7Tax)
志保さんのパンティでオナニーしたいんですね。志保さんはどなたですか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/23 06:50:29    (udah3XkZ)
まゆこさん、質問ですが
お子さんはお一人ですか?
反抗期は無かったのですか?
ご主人は居ないのですか?
2
投稿者:(無名)
2024/03/23 06:14:37    (H/.HUuQQ)
志保のパンティでシコシコしたい
志保のオマンコなら舐めれる
志保が良い
志保お願い
亡くなった旦那さん
そろそろ志保解放して俺にください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。