ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/21 16:19:00 (c5Q6m87v)
性的DVをする父親に性教育されて育って、母親公認で性行為をしています。
父は46歳、母は45歳、私は18歳で弟は9歳です。
弟が周りに喋ると都合が良くないので普段は隠れてしているのですが、先日父と私と弟でお風呂に入っている時に父が私に痴漢をしてきました。弟の前だったので拒否しましたがバレないようにすればいいと言われ断りきれず父にされるがままになってしまい弟の前で弄られてしまいました。
弟は無知でそんな空気を感じ取れるわけが無いので遊んでいました、そんな弟の前でしたが私は父にイかされてしまい、シャワー音の中声を抑えて絶頂しました(正直少し興奮しました)
父は既に勃起していてこのままだと犯されると思い弟に早く上がる様に促して弟を離脱させました。
弟が居なくなるのを待たずにバックの体勢で犯されました。
このままだと絶対弟にバレますね( ̄▽ ̄;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2024/03/22 20:58:42    (OfIZtS8V)
真央さんへ

犯されるの分かっていて18歳にもなって、弟と3人でお風呂に
入るですか?

いやなら、一緒に入らなければよいだけでは?

5
投稿者:ヒロシ
2024/03/22 08:43:20    (neNhEqxG)
真央さんが満更でも無いのなら、お母さんにお願いしてもうすぐ来る
弟さんの筆おろしをして貰って初めての女になって貰い、ついでに貴
女とも男女の仲になる。
こんな生活嫌なら、どこかのDV相談窓口に駆け込む。
さあ、どっち?
4
投稿者:まゆこ
2024/03/22 01:18:02    (ocYqNS1d)
お母様公認で、お父様とセックスされてるってすごいですね。弟さんに絶対ばれますよ。
3
投稿者:(無名)
2024/03/21 16:29:04    (WWUY61TP)
苦しみを知ってもらいたい」実名・顔出しで父親からの性被害訴えた24歳女性【会見詳報】当時10代の娘に性的暴行の疑いで逮捕された父親は黙秘
2
投稿者:(無名)
2024/03/21 16:26:44    (WWUY61TP)
バレます。小学学校で友達や先生にパパと姉が裸で抱き合っているとか言われるよ。先生に聞かれたら、必ず学校から連絡が来ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。