ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/21 00:42:56 (7JE9SrWH)
小学生の頃から母親に勃起する自分でした。
一人っ子だからか母親の父親も甘えさせてくれていました。
風呂上りにシャツ1枚で下は裸が多かったですが、母親に勃起しても
父親も立派になったなとほめてくれる感じでしたし、母親も胸をはだけ
て触らせてくれたりしてました。
中学生になるころには母親の胸を吸いながら手で射精させてもらうのが
ルーティンでした。
ほどなくしてセックスも教えてもらってするようになりました。
それから月日は流れ、友人はみんな子育て世代になりましたが、自分は
相変わらず母親オンリーでセックス漬け。
周りにはキモいと言われています。
でもやめられません。
風俗行っても起たないし、フェラも母親みたいに上手でもないので
つまらない。
母親には条件反射で見ると勃起します。
父親の見ている前でするのも好きな変態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/25 22:31:54    (4s92mb9E)
息子に「口説かれて」って‥‥‥、わろたわい。
5
投稿者:好き者
2024/03/23 02:21:22    (eMFKMin9)
母とのsex、気持ちいいですよね。
わかりますよ。
私もやめられませんから。
気持ち良すぎるので。
4
投稿者:ヒロシ
2024/03/21 09:48:35    (ZF3RbXg1)
サトルさん
相姦スワッピングするときがきたみたいですね。
3
投稿者:まゆこ
2024/03/21 03:45:52    (JewjA8MI)
サトルさんのお友達も、サトルさんがお母様と母子セックスしていることを知ってるのね?お母様のフェラでお口に射精するの?お母様はサトルさんの精液、飲んでくれますか?私もフェラは毎日のルーティンだから、いつも感謝して、肌の美容のために、息子の精液いただきます。
2
2024/03/21 03:35:39    (JewjA8MI)
サトルさん、はじめまして。私は20歳の息子に口説かれて、母子セックスするようになりました。家族にばれて、息子と家を出ました。アパートで、息子と夫婦として暮らしています。サトルさんは、ずっとお母様と母子セックスする毎日って、本当にうらやましいし、すごいですね。お父様公認で、お父様の目を気にしないで、母子セックスできる環境って、本当に私たちからしたら、本当にうらやましいですね。私たちは、母子セックスを家族に反対されて、息子と2人で母子セックスするために、家を出ましたから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。