ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新居に

投稿者:まさ
削除依頼
2024/03/20 00:14:44 (BUg16kwl)
ママと部屋を引っ越しました。周りは誰も知っている人はいませんが
ここではママは僕の妻です。ママと愛し合うようになって8年目に
やっと2人きりになれるようになりました。周りには姉さん女房と
紹介しています。童顔なママなので信じてくれるようです。
今は新婚さんなので色々しています。裸エプロンなんかもして毎日が
幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ
2024/03/23 02:21:20    (l4AEkv2I)
うちも近所では新婚って言っています。ママは童顔ですが姉さん女房で
年齢差があると言っていますが誰も親子とは思っていないようです。
こちらに越してきてからママと呼ばずに名前で呼んでいます。ママは
あなたと言ってくれます。ちなみに父は借金で失踪しています、生きて
いるのか死んでいるのかはわからないですがママはもう父の事は忘れて
います。それでもまだ離婚届け失踪者は出していません。今多分ですが
ママは僕の子供を妊娠したようです、今朝妊娠検査薬を見せられました。
今度産婦人科で確かめる予定です。
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 00:46:33    (Fia.vUj6)
まささん、こんばんは。私は20歳、母は40歳でセックスしている関係です。私たちも家を出て、田舎の古いアパートで、2人きりで夫婦として暮らしています。隣の住人さんには、実の親子って挨拶しないで、新婚夫婦で越して来たって挨拶しました。母はお腹には、6ヶ月になる私たちの女の子の赤ちゃん宿しています。私たちも、家族にセックスしているところを何度も見られ、そのたびに母子でセックスしたら、絶対駄目ってきつく言われました。でも、私たちは母子セックスに本当にはまってしまって、本当にやめられなくて、母は離婚届けにサインしてまで、私をかばってくれて、家を出ることになったんです。まささんは、お母様に裸にエプロンして、まさに新婚夫婦ですね。私は母に、セクシーランジェリーをプレゼントしています。セックスする時はシースルーのベビードールとガーターベルトにストッキング着けてもらってます。

ママと部屋を引っ越しました。周りは誰も知っている人はいませんが
ここではママは僕の妻です。ママと愛し合うようになって8年目に
やっと2人きりになれるようになりました。周りには姉さん女房と
紹介しています。童顔なママなので信じてくれるようです。
今は新婚さんなので色々しています。裸エプロンなんかもして毎日が
幸せです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。