ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/16 03:45:08 (IuSYdNAd)
母とセックスしてます。母は40歳。母は最近、妊娠検査薬で陽性になって、産婦人科で妊娠していますと言われました。女性を妊娠させるって男性として自信になるけど、妊娠させた相手が自分を産んでくれた母って、背徳的で、いけないことですよね?母は私の子を産ませて欲しいって言ってくれました。もちろん、母に産んでもらいたいけど、母子セックスで妊娠と出産って、世間の目は冷たいでしょうか?世間の目が気になります。母と私たちの子と幸せな家庭を築きたいって、みなさんはどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/03/17 04:43:00    (8ml092/P)
本当にありがとうございます。確かに、どこか知らないところで、夫婦として暮らして、赤ちゃん授かる方が安心ですよね。母も賛成してくれました。私たちは2人目も欲しいねって話してます。これからの出産、子育て、がんばります。

6
投稿者:(無名)
2024/03/17 04:35:12    (8ml092/P)
母子でセックスするのは、やめた方がいいですよね…。母子セックスって、普通じゃない関係ですよね…。母子セックスって、背徳的でいけないことですよね…。
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 23:35:25    (8Llqv9S2)
まず親子とバレてる土地で暮らすより知らない土地へ引っ越して、歳の離れた夫婦として生活すれば何人子供作っても問題ないんじゃない?
そっちの方が安心だよ!
4
投稿者:(無名)
2024/03/16 17:30:02    (orNXR8Zf)
人に聞くようならやめときなはれ。
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 14:46:59    (rRr2/sSV)
母子セックスが家族にばれて、母子家庭になったんです。母と夫婦じゃなくて、姉弟関係なら安心ですね。母子で妊娠って、リスクがあるんですね。お腹の赤ちゃんの健康面が心配です。私たちの赤ちゃんです。子育てがんばります。母と『二人目も欲しいね』って話してます。
2
投稿者:(無名)
2024/03/16 13:44:25    (eq5sqsPm)
母子家庭なんですか?
他人には年の離れた弟で良いんじゃない?
ただ近親者同士だと障害を持つ子が産まれるって、噂有るから覚悟をもって育ててね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。