ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/15 08:54:11 (xMxPDzVs)
先週、父と会う約束をしてたのですが、父が用事で来れなくなってしまい、そのお詫びで土曜日に私の行きたい場所へ連れてってあげるよと言われました。

考えた結果、温泉に行く事に決めました。

でも、ただの温泉では無く混浴です。

Googleマップなど色々と調べた結果、車で高速道路使って3時間の場所が1番近場所で、昼間は男女別で夜になると混浴になる温泉がある旅館に決めました。

父が予約しておくよって言ってましたが、予約取れるかな?って心配してたら、普通に取れたよと言われてちょっと驚きました。

土曜日の朝7時に私を迎えに来てくれてそのまま旅館へ向かう流れに決まりました。

前回と同じく、父は母に出張でいないからと言ったそうです。

(父は以前からたまに出張でいない事はありましたが・・・大丈夫なのかな・・)

そして、温泉についてですが、混浴の時間帯はタオルはOKですが水着の着用は禁止だそうで・・・まぁ、私は全裸で行く気マンマンですけどね(笑)

混浴って初めてですが、話に聞くとご年配の方が多いとか。

混浴の詳しいマナーはわかりませんが、一般的な温泉マナーと同じだと書いてありました。

でも、性行為禁止とは書かれてません・・・エッ?ダメなの?(当たり前です)

流石にしませんが・・。

ご年配の方でも若い方でも、誰に対しても隠さず全裸でいますね!雌猫チャレンジです。

見られて興奮する私が、公共の場で全裸になりながら不特定多数の方に合法的に見て貰えるチャンスです♪

なので、明日の土曜日から1泊2日の混浴旅行へ父と2人で行ってきます♪

前からやってみたかった、歳の差夫婦になりきってみますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2024/03/16 10:04:06    (Y46j/FyF)
旅館やホテル行くと、大抵は歳の差カップルの一組や二組がいますね。訳ありカップル、不倫カップル、レズビアンとホモ同士のカップル、幾らかの相姦カップル。それに乱交グループも。普通の光景です。
遠慮なしに交わってください。
そうそう、旅のお友達が出来るといいですね。勿論相姦カップルの。
4
投稿者:(無名)
2024/03/16 01:42:37    (IuSYdNAd)
ゆきなさん、お父さんとセックスしてるんですね。私も40歳母とセックスしてます。私たちは混浴じゃないけど。夏になると、人気のない裏山で母子セックスしています。テントみたいな蚊帳の中で、二人裸になって、母子セックス。ご近所さんも来ないから、見られる心配がないので、朝から夜まで、安心して母子セックスできるんです。木陰で汗だくになって、母子セックスをハメ撮りしたりしています。蚊帳の中で、二人裸で食事をしたり、疲れたら眠ったり、裸のままで自宅に帰って、シャワーを浴びたりしています。
3
投稿者:(無名)
2024/03/15 18:56:56    (qOgyC3Fy)
どこの混浴ですか?
2
投稿者:818   hentaijijii
2024/03/15 13:35:05    (wgCGQZ0J)
見られて興奮する変態ですね。
わしと一緒じゃ。
後編楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。