ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 05:36:13 (Zuh/FNKB)
40歳になる母と、さっきまでセックスしてました。ベビードール姿の母は、20歳の私と夜更かしして、セックスさせられて、疲れたみたいで、私のすぐ隣で寝ています。私はやり足らなくて、母がはいていたTバックパンティをはいて、手でしごいています。母のパンティのレースの生地が、私の我慢汁でぬるぬるになって、びちょびちょです。しごく度にクチュクチュって、濡れた音がして、すごく淫らで、興奮しまくりです。ああ、気持ちいい。あんなに母とセックスしているのに、また母とセックスしたくなって、我慢できない私は、母のパンティはいて、もう何度も射精しているのに、また射精しそうです。眠っている母、まゆことセックスしたくて。セックスしたくて。こんな息子の私ですが、みなさんはどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/17 19:48:55    (wuRWOnfc)
母親と近親相姦してる家族は、一緒に居るときは、殆どエッチな事してる見たいに感じますね。
それも息子がやりたくてやりたくて堪らないと言う感じですね。どんなカップルより、母親と息子は、暇があれば、やりまくっている人が多くて興奮しますよ。
5
投稿者:(無名)
2024/03/15 21:03:25    (w8zf6dMO)
母子セックスで疲れて眠っている母と、私はセックスするんですね。今夜も母とセックスしています。母のオマンコに膣内射精しています。
4
投稿者:(無名)
2024/03/15 20:58:36    (w8zf6dMO)
ありがとうございます。精液まみれの母のTパンティ、母からもらいました。Tパンティはいて、何度も射精しているから、黄ばんで酸っぱい臭いがプンプンしてます。こんな臭いTパンティですが、舐めてくれますか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/15 09:39:53    (qbhfLS4o)
いねママが
横で寝てるなら、寝たママの万個に挿入何回でもすれば良いのに。寝てるのに挿入も気持ち良いのー
2
投稿者:(無名)
2024/03/15 06:22:23    (ECzAQm0T)
いいじゃないですか笑精子まみれのパンテイ舐めてみたいです😅
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。