ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/05 20:10:41 (nJcL0b4X)
 このサイトの閲覧を楽しんでいる父親です。
 こちらの投稿に勇気づけられて、最近のこと、実の娘と関係しまし
た。
 行為前は、本当にあれこれと悩みましたが欲望に抗えませんでした。
 娘の気持ちは度外視し、行為中は至福の時を過ごしました。
 一線を越えた後、娘との以前のような父娘の会話はなくなりました。
 それでも、また、娘と交わりたいという気持ちを抑えきれていませ
ん。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/03/12 22:58:19    (CWWEFUsC)
福山さんは、中学2年生から高校2年生のころまで、8回にわたり父親から性的暴行を受けたとして去年6月に刑事告訴し、警察は父親の大門広治容疑者を今月6日に準強姦の疑いで逮捕しました。
14
投稿者:こうじ
2024/03/08 07:18:18    (cJPsRUzL)
>11,12,13のみなさん、コメントありがたく思います。

 まことにおっしゃられる通りですね。
 まだ、一線を越えることをためらっしゃる方、熟考ですね。
 親として、普通に子供と過ごしていくべきか
 交わって、快楽に墜ちていくか。
 ただ、ものすごい刺激と快楽は得られますが、その代償は
 かなり、覚悟してないといけませんよ。
 社会的制裁もそうですが、それ以上にメンタルな面で
 家族崩壊は避けられません。同意、非同意かかわらずデス。
13
投稿者:(無名)
2024/03/08 05:49:00    (b6PD.Cpi)
テレビ新聞でこんな馬鹿父親が逮捕されてるよー本当に有るんだなやっと信じましてよー鬼畜父も娘も実名で、妻や親兄妹の恥晒しだなー娘もまだ24歳で辛いねー可哀想だ鬼畜父親ー
12
投稿者:(無名)
2024/03/08 05:21:49    (b6PD.Cpi)
この鬼畜エロ親父、可哀想な娘さん
11
投稿者:(無名)
2024/03/08 04:03:53    (0mq1ff4y)
娘さんの将来を考えて行動してください。今すぐ。
10
投稿者:ユウ
2024/03/07 20:52:10    (5cPvPZcG)
同じ娘にイタズラしている父です
良かったら黄色でいろいろとお話したいです
neauveaux
9
投稿者:こうじ
2024/03/07 19:36:44    (FTNG4uLi)
 皆様の意見、感想のコメントありがとうございます。
 ここ数日、私達父娘と似たような関係で、起訴された富山の
 父親の件をみて、正直私自身が責められているような感覚に。
 思ったのは、訴えられるようなことをしているので、
 素直に謝罪し、あの場合、きちんと刑に服すべきかと。
 私も立場は同じですが、発覚しない限り、自分の煩悩は
 断ち切れないと思っております。娘と交わるということは
 それほど、魅力ある行為だと個人的に思ってます。
8
投稿者:情けない父親
2024/03/06 23:04:38    (k7yeAWBQ)
私も毎日娘に精液を注ぎ込んでいるので、快楽に抗えないお気持ちがよくわかります。
いけないことだとわかりつつも、いざ好きにできる娘の体を前にすると、雄としての欲望が勝ってしまいますよね…。
7
投稿者:(無名)
2024/03/06 16:24:24    (DiRhLpsU)
可愛い女が可哀想。鬼畜父親子。おぞましや。
6
投稿者:TS
2024/03/06 15:12:49    (.CS9m4xs)
実の父親に犯された娘、私にも貸してください。お父さ
ん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。