ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/03 15:51:49 (Qr5fKu6y)
私が実の父に犯されたのが16歳高校の時です。
その夜母は仕事で遅く、私と弟は先に寝ていました。
お酒を飲むと性欲が強くなる父。
私の寝室に入ってくると私に添い寝をし覆いかぶさってきたんです。
その時私は男性を知らなくて父が初めての男性になってしまいました。
母が帰って来る半時間ほど前まで父の物が私に中に入り暴れていたんで
す。
私は初めてのことで股間が痛くて痛くて泣くことしかできませんでし
た。
それでも母が帰ってきても言い出せずにいたのですが、そのことが父に
は追い風になっていったのです。
父は私が母に言えないことをいいことに、2回3回と襲ってきたんで
す。
ついに私は我慢ができず母に告げ口と言う形で言ってしまいました。
「そうだったの、お父さんお酒を飲むと私を求めてくるのに、何もして
こないから変だとは思っていたんだけれど、、」
そう言いながら母と父は喧嘩になってしまいました。
「娘を16年間育ててきて、自由にしてどこが悪い。」と言うのが父の
言い分でした。
「あんた鬼畜生じゃない、自分の娘に手を出すなんて、、」
結局母は弟を連れて私を置いて家を出て行きました。
残った私は父と暮らし、父は母の監視がないことをいいことに、私とお
風呂に寝るところも一緒にして高校すら辞めさせてしまったんです。
「なあ、絵美、毎日お父さんが絵美の体を洗ってあげるからな、絵美は
お父さんのことだけを考えて過ごすんだ。」
私は父の妻にさせられてしまいました。
外に出るのは買い物くらいで、たまに中学の友達が彼氏と歩いていると
ころを見ると羨ましく思ってしまいます。
それだけではなく私が男の友達と話をしているだけでその子を殴ってし
まったり、新聞配達人にお礼を言っただけで新聞をとめてしまうので
す。
あれから10年が経ち、私は二人の子供を産んで今も妊娠中です。
施設の方が何度か尋ねてきましたが、父は話もしないまま追い返し、
「絵美も知り合った男性との間で子供を作ってしまい、父に面倒をかけ
ているというんだぞ。」と言うように言っています。
子供の中には女の子もいるので、この子だけは父の毒牙に掛からないよ
うに育てて行こうと思っています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/12 22:59:43    (CWWEFUsC)
福山さんは、中学2年生から高校2年生のころまで、8回にわたり父親から性的暴行を受けたとして去年6月に刑事告訴し、警察は父親の大門広治容疑者を今月6日に準強姦の疑いで逮捕しました。
5
投稿者:(無名)
2024/03/10 14:06:31    (ojmlCYP.)
最近、貴女の様な娘が父親を訴えて、逮捕されてこれから裁判で争いますよ、その女性も楽に死ねる方法をネツトで探していたと、父親からの性交の時は、天井ばかり見て早く終わらないと思い。
22年には自殺を計りました。貴女も警察に届けては。
4
投稿者:(無名)
2024/03/04 08:47:23    (YFT5rqVH)
尊属殺人が法律から無くなった事例を思い出すよ
3
投稿者:(無名)
2024/03/03 16:59:59    (3sz/HMvY)
良くできました
2
投稿者:(無名)
2024/03/03 16:15:14    (nbKr6HZn)
妄想にしても鬼だね…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。