ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/02 01:21:09 (./FJNZA3)
実の母とセックスする息子って、私だけじゃないんですね?アラフォーの母とセックスするようになったきっかけは、母のベッドで、眠っている母に欲情して、添い寝して、母のピンクのネグリジェをまくり、Tパンティの中で手マンしたことに始まります。母のパンティをゆっくり脱がし、足首から抜くと、パンティのクロッチの臭いを嗅いで、クロッチを味わうようにしゃぶってました。パンティについて補足させていただきます。【その時の母のパンティは後で、プレゼントしてもらったんです。母がいない時にたびたびお世話になりました。】再び、補足から戻ります。私のチンポはすでにカチカチで。母のおまんこに指を出し入れしながら、クリをクンニをしていると、しばらくして母の悩ましい声。しばらくして母は目を覚まし、クンニする私に《ダメよ。聖也、私達親子なのよ。》って
言われたけど。私は母の言葉を無視して、さらにクリトリスから小陰唇、膣口まで舌で味わうようにクンニし続けました。母は恥ずかしそうに《ダメよ。私達親子なのよ。》って言って、私のクンニを受け入れてくれたんです。私は母のしょっぱい愛液を味わいながら
、勃起するチンポを手コキし続け、我慢できず可愛い母の顔に向かってチンポを向けると《まゆこ、いくよ。射精するよ…。》って母を呼び捨てして言ってた。母は口をあけながら、射精を待ってます。やがて射精を可愛い小顔で受け止めてくれたんです。いつもしっかりもので、やさしい母じゃない淫らな女の顔になってたんです。顔いっぱいに射精を受け止め、舌で味わう母でした。私は悩ましい顔の母に《まゆこ、これからセックスしようね。》って何度も無我夢中で言ってた。母子セックスはいけないことなのに…。母はやさしい顔になって《はい。》ってうなずいて、私と正常位の体位でつながってくれたんです。私の体に手足を回して、強く爪を立てて私につかまった母は、《聖也、あなたのオチンチンが子宮にあたって気持ちいいわ…。》って言ってたけど、あたるたびに眉間にシワを作って本当につらそうです。母の子宮に私の亀頭がコツコツあたって、今、私は自分を産んでくれた母とすごいことしてるんだって…。本当はいけないことしてるんだって思ったんです。でも《まゆこ、もう純粋な頃の親子にもう戻れないんだよ。今日からお嫁さんになってくれるよね。》って母の耳元でささやき、2人でつながって、夜が明けるまで、シャワーを浴びて朝ごはん食べるまで母子セックスに耽りました。毎日、背徳的な母子セックスにはまるきっかけになったんです。今、妊婦の母が私の勃起をフェラしながら、私が私達の母子セックスを投稿するのを待ってます。私の可愛い母まゆこ、お腹の赤ちゃんが成人する時はおばあちゃんだけど、私の可愛いまゆこ、絶対幸せにするからな。私の赤ちゃん、産んでくれ。
みなさん、こんな親子ってどう思いますか?
私達みたいな母子セックスするのは間違いでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/18 10:50:23    (gPKgyAp9)
変態って感じかな猫が親子で居ると必ず子猫は親猫な性交するのと同じ。
4
投稿者:(無名)
2024/03/12 14:41:25    (GsSgCyV8)
俺の実母は俺の子を3回中絶しちゃいました。
父親がいるので仕方ないのですが。
産んで欲しかったというのが俺の本心です。
3
投稿者:(無名)
2024/03/02 08:16:50    (./FJNZA3)
その通りですよね…。母子で妊娠はいけないことって、わかっているんです。
2
投稿者:(無名)
2024/03/02 06:36:12    (G.kK05TR)
子供が可哀想 てえかバカじゃないの槌槌槌槌ω槌槌)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。