ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 18:26:01 (MbKSOL4f)
48歳の会社員です。
結婚して20年の45歳の妻と、高校生と中学生の子供がいます。
先週末、実家でひとりで居る母を訪ねて、母子相姦してきました。
母は73歳、早くに父が亡くなって以来、妻が生理になった時、母がさ
せてくれていました。
初めて母を抱いたのは、私30歳、母は55歳でした。
当時、乳が亡くなって6年、妻は第一子出産で里帰り中で、私は一時
実家に戻り、乳の七回忌法要を執り行い、母と晩酌してました。

「お嫁さんがお産だと、お前も不自由だろうねえ。アッチの方も、溜
まるだろ?母さんが代わりにってわけにもいかないしねえ・・・」
「母さん、もう、生理終わったんじゃない?」
「ええ、もうとっくに無いわよ。」
「じゃあ、させてよ。子供作らなきゃ、母子だって男と女なんだ
し・・・」
この夜、母と一緒にお風呂に入り、まだ十分女の母の裸を見て勃起し
「お前も立派になったねえ・・・」
と陰茎を握られました。

母は、よく市毛良枝さんに似てると言われてたくらいで、息子の私か
ら見ても奇麗な人でした。
そして、55歳の頃の母の裸もまだ弛みもなく、乳房も垂れてない、い
い身体でした。
父が他界して6年、母は身体を疼かせていたのでしょう、溜まってる
なんて私に言って、それとなく息子を誘惑したんだと思います。
寝室で、30歳の息子が55歳の母の乳房を揉ませ、そしてオマンコを舐
めさせました。
ドドメ色のオマンコを舐め、息子のペニスをフェラして、母は仰向け
で股を広げました。
「母さん・・・」
「おいで、ツトム・・・」
母のオマンコに、息子のペニスがめり込んでいきました。

「ああ~~ツトム・・・」
「母さん・・・」
ブチューっとキスする母子、舌を絡め、愛し合う母子でした。
母のオマンコに息子のペニスが抜き差しされ、母は息子のペニスの硬
さに仰け反りました。
「母さん。母さん・・・」
と腰を振ると、母の乳房が激しく揺れて、さすがに妻よりは乳房の弾
力が失われているな、と、母が55歳なんだと思いました。

「母さん、イキそう・・・」
「お出し、母さんの中にツトムの子種をお出し・・・」
「ああっ!イク・・・」
「ああ、出てる・・・母さんの中にツトムの子種が出てる・・・あ
あ・・・」
こうやって、母子相姦が始まりました。
母は、私にしがみつき、最後の一滴までオマンコの中に搾り取りまし
た。
歯hを見ると、市毛良枝さんに似た美貌に色気が混じり、母を抱くと
言うより、美熟女を抱いている快感を感じました。

母とは、妻がアパートに戻るまで、毎晩営みました。
そして、妻との生活が戻ると、妻が生理になれば、仕事帰りに実家に
寄って、母を抱き、母のオマンコに射精する日々が続きました。
母は、私が訪ねてくると、仏壇を閉じ、居間に長座布団を敷いて、自
ら裸になりました。
お互いの股間を弄り合い、キス、そして、濡れてきたら母のオマンコ
に挿入、腰を振りました。
夕方の実家に、母の喘ぎ声と、クチュクチュという淫らな音が響きま
した。
母子相姦、それは、お互いの肉体に溺れ、罪深き姦淫に耽る行為なの
です。
舌を絡めたキスは、常軌を逸した近親愛、腰を擦り付けて母子快楽に
狂乱、許されざる姦淫に溺れ、神をも恐れぬ母子中出しに酔い痴れた
のです。

私33歳、母58歳、妻が第二子出産で里帰り、再び私は実家に戻り、毎
晩母を抱きました。
私は、禁断の母親の肉体を喰らい、その快感の歓喜に酔い痴れまし
た。
異常な母子の中出し姦、息子の精液が母のオマンコから流れ出る、淫
らな光景でした。
つくづく、ハア湖であっても男と女なんだと、心底思いました。
その後も、妻が生理になれば、母の肉体を求め、実家を訪ねました。
還暦を迎えた母を抱き、古希を迎えた母に中出ししました。

現在、母は73歳、先週末、久しぶりに訪ねてきた息子を迎え入れ、嬉
しそうに裸になりました。
私のペニスを握り、亀頭を撫で、竿を優しく扱きました。
私も母のオマンコを弄ると、73歳の母が発情し、濡れるのです。
48歳のペニスが勃起し、73歳のオマンコが濡れ、母子が結ばれまし
た。
73歳の母のkらだは、さすがに緩んで、優しいピストンでも波打ちま
す。
垂れた乳房も揺れ惑い、市毛良枝さんに似た美形が歪みます。
73歳の母が、48歳の息子にキスをおねだり、二人は、男と女として結
ばれ、愛し合いました。

高齢美熟女との交合、そう言う性癖の方もいるでしょうが、私たちは
母子、喘ぎながら腰を振るその姿は、甘美な罪の悦楽・・・禁断の快
感に溺れゆく母子なのでした。
「母さん、イクよ・・・」
「ツトム、出して・・・」
73歳のオマンコは、息子の精液を受け入れて善導しました。
48年前に自分が通ってきた産道に、子種を注ぐ・・・そんな中出し淫
射は、近親相姦の母子愛に彩られていきました。
いつまでこの関係が続くか分かりません。
まさか、73歳の母とセックスしてるとは思いませんでしたが、73歳の
母もいいもんです。
私は、母を女性として愛しています・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/25 10:23:24    (Dq/8YLZs)
キモイ
2
投稿者:(無名)
2024/02/23 22:32:28    (dQ3Clnd8)
最後まで、抱いてあげなよ槌いい話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。