ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 07:46:19 (XXsIsUic)
先日、オナニー報告の方に掲載しましたが、自分で無理矢理セルフクンニをしたせいで背中の筋を痛めてしまい、只今絶賛オナ禁中です。

先日まで毎日オナニーするのが日課だったのに、急にオナ禁したせいで・・・非常に・・非常にムラムラしてます。

更に弊害で、お風呂から出てブラを付ける時にブラが乳首に触れた瞬間、ビクッとしてしまう程感度が高く、背筋が伸びで背中に痛みが・・・。

太股や腕を軽く撫でるだけで感じでしまう程、全身の感度がかなり高くなってます。

背中は今日起きたら痛みは無く、若干違和感がある程度で、一応塗り薬を付けてます。

昨日夜に父にセルフクンニして背中痛めた事を話しました。

ユキちゃん何してるの!!!背中大丈夫?って言われました。

頭大丈夫?って言われなくて良かった・・。

土曜日会える?慰めて欲しいなぁ♪

土曜は休みだから大丈夫だよ。でも、背中は本当に大丈夫なの?

慰めて欲しい=セックスしたいって解釈する父は素敵です。

大丈夫、痛みは殆ど無いから。

そうかぁ・・・実はね、パパは金曜日も休みなんだ。

ほぇー

それで、母さんには金曜と土曜は出張って言っておけば・・・

なにそれ素敵!

私の自宅に泊まるとして・・車は置いておけないけど・・・。

大丈夫、電車で行くから駐車場の心配は無し!

流石ー!なら金曜と土曜はパパのオチンポ離さないからね!

お手柔らかに・・。

最近オナ禁してるせいか、体の感度が高くて性欲もかなり高いの・・・パパのオチンポ早く食べさせて♪

ユキちゃん落ち着いて・・・焦らなくてもパパのチンコは逃げないから。

親子なら父が娘にオチンポ突っ込んで中出しするのが普通でしょ!

本当落ち着いて・・普通の親子はセックスしないから・・。

そんなコントみたいなやり取りをしてました。

中学生の時、幼馴染に処女を捧げる前にパパに捧げて女にして欲しかったなぁ・・。

いやいや、流石に処女は・・・ん?中学生で幼馴染に?ユキちゃんは中学生で既にエッチしてたの?

アレ?言ってなかったっけ?

初耳だよ!!!

(また墓穴掘ってしまいました)

ねぇ・・・オナ禁してるのに、パパとこんなお話してるせいでパンツが湿って来ちゃったんだけど・・。

エッ?本当?

(何とか話題を逸らしました)

早くパパのオチンポを食べたくてヨダレ垂らしちゃってる。

パパも実は硬くなっちゃってるんだよ。

えぇ!見たい見たい!

しばらくして写メが載せられました。

そこには空高く勃起したカチカチの父のオチンポが映っていました。

私はその写メをジッと見つめて・・。

気が付いたら口を開けて舌を出し、危うくスマホの画面を舐めるところで止めました。

(危ない・・なんて魅惑なオチンポなのでしょう・・)

ユキちゃん?おーい!大丈夫かい?

あっ、ゴメン・・見惚れてた。

喜んで貰えて何より。

お陰で更にムラムラしちゃってるけどね・・・責任取ってね!金曜と土曜は射精管理しちゃうよ!

それは楽しみ、だけどユキちゃんの方が耐えられるのかな?

うっ・・・。

さすが父・・私の方が我慢出来ないのは予想してました。

わかってると思うけど、前日の木曜の夜はオチンポ洗わないでね♪なんならお風呂入らなくてもいいよ。パパの全身私が舐めてあげるから。

それは嬉しいね。ならユキちゃんもお風呂入らず、パンツも取り替えなくていいよ。そんなユキちゃんを味わいたい。

(相変わらず親子の会話じゃないですね。でもそれが凄く素敵♪)

もぉ、ムラムラさせないでよぉ・・オナニーしたくなっちゃうじゃない。

ユキちゃんが言い出したんでしょ(笑)

なら、パパのオチンポでお仕置きして貰わないと。

いっぱいしちゃう!

なんか、パンツに染みが出来ちゃった。

よし、ならそのまま当日までパンツ変えないでいこうよ。

まだ水曜日だけど・・。

濃厚なユキちゃんの匂いと味を味わいたい。

しょーがにゃいにゃー♪

そんな事を1時間以上続けてました。

なので、今日からパンツはこのまま替えず、金曜日まで穿き続けます。

愛液とオシッコが染み込んだ雌猫の汚パンツ。

こんなのを嗅ぎたい舐めたいって言ってる父も随分変態さんですね。

まぁ、父のそんな遺伝子を受け継いで産まれた私もそこそこ変態なんですけどね。

でも、そんな変態な遺伝子を持つ父と、それを受け継いだ娘との間に産まれる子供は、一体どれ程変態になるんだろぉ・・なんて考え、私は自分の下腹部を手で撫でてました。

数年後、ミレーナ(避妊器具)を外した時にまだ父との赤ちゃん欲しいって思ってたら・・・おそらく本当に赤ちゃん作っちゃうと思います。

まぁ、私が他の男性と結婚して2人目の赤ちゃんの時ですけど。

建前は旦那様との赤ちゃんとして・・。

さてさて、パンツは明日まで履き替えない事が決まりましたが・・・。

せっかくなので今日お仕事終わった帰り、パンツ穿いたまましゃがんで放尿しちゃおうかなって考えてます。

クロッチ部分がオシッコで染み渡り、ヌルヌルの愛液も混ざった本当に汚い汚パンツに仕上げてみますね♪それを明日、父に直接嗅いだり舐めたりして貰いますね♪

なので、今日でオナ禁は終了です。

・・・むしろ今日が耐えられるのかな・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とびぞー
2024/02/22 22:29:23    (bJrO8lh7)
^_^
2
投稿者:   kita46 Mail
2024/02/22 12:29:01    (k4oB5zgY)
ユキナさんが楽しくて気持ちよければ近親相姦でも問題ないと思うしお父さんもユキナさんに負けず劣らず変態さんですね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。