ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/19 16:46:05 (F7W83v5b)
大学に入った頃から母との関係が続いています。かれこれ10年くらい。
友達が持っていたエロ小説に、フランス書院の母子相姦ものがあって、そ
れが心に火をつけました。母はまだ40歳くらいだったので、張りのある
乳房やお尻は、10代の私には刺激的すぎでした。高校生の時分から、
色々とアピール。ビキニのもっこり下着を履いてわざと目の前に立った
り、のHな本を机の上に置いたり。皆さんよくある手ですよね。少し戸惑っ
たような、恥ずかしそうな母の表情でまた興奮してしまって。それが実っ
たのは半年後位。最初は、オナニーを見てもらったり、手で手伝ってもら
ったりでしたが、一線を越えてからは、お互いの身体にのめり込むのは早
かったですね。

それからは母を女として可愛がりました。一緒に選んだHな下着を履く母の
恥じらい。音を立てて実の息子のペニスを舐める時のいやらしさ。精液を
飲み込んだ後の嬉しそうな表情。禁断の関係を持っているという事を自覚
するような事を言うと、更に興奮は高まります。例えば「息子のおちんち
んの味はどう?」とか、「お母さん、一緒に赤ちゃん作ろうね」などと言
うと、「いやあああ」と言いながら、快感にのけ反ります。

可愛い母。今では「一生私を抱いてね」と言っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やれやれ
2024/02/28 22:18:25    (DaqwdN/Q)
4のような嘘書く奴が出てくるとしらけるんだよなぁ。
4
投稿者:(無名)   mamanlove
2024/02/25 07:10:13    (AWfBm4V0)
わかります。私も母子DVDを彼女の目に付く机に置き、母子願望があることをアピールしながら、アプローチ。さらに彼女を思っていつもしている、出来たら彼女としたい自分の気持ちを書いたノートを置きアプローチ。
私の気持ちに気づいた彼女にさらに、わざと部屋のドアを開けたまま、しているところを彼女に見てもらったアプローチ。その時部屋に入ってきた彼女に、初めて私を男と意識したって。念願だった彼女への思いが伝わって恋人関係。彼女は避妊してますか?


3
投稿者:(無名)
2024/02/20 11:42:51    (ZkQRI013)
頑張れニート君
2
投稿者:(無名)
2024/02/19 17:36:52    (mQcTrB2z)
いいじゃないですか笑頑張れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。