ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 11:03:48 (1Wyk/fbE)
男も女も浮気や不倫なんか、珍しくもない。夫婦でのsexに満足感が得られなかったり、レスになれば、欲求不満を解消したいと思うのは自然なこと。倫理感が留まるか、実行するかの差。
うちの母もそうだった。父の不在時に母が、私にどうやって性処理してるのか聞いてきたり、父との行為の不満を漏らしたり。母としたいなんて思ったことも無かったのに、流れで「してみる?」と冗談交じりに言うと、母は「するの?お母さんなんかでいいん?あんたがいいならしよ。」と、やってしまったら、気持ち良すぎて、5年間。
知らない関係の相手とするのは、リスクもあるし、時間も金も場所も必要。母子相姦なら、父には絶対にバレないようにはしなければならないが、そこさえ気を付ければ、暇さえあれば自宅で好きなだけできる。金もかからない。最高のsexパートナーで、安心してできる。避妊はした方がいいが、母親が閉経したら、中出しし放題で、sexの快楽を得るには、一番都合のいい関係だと思う。
どんな関係の相手との行為でも、所詮チンコとマンコを擦り合わせて快感を得る男女のスケベな行為。『肉親となんて、、』などの堅い概念さえ捨てれば、本当に都合よく性処理し合える関係だと思う。オススメですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/18 11:19:23    (TvaCLT5h)
皆様、コメントありがとうございます。

私は彼女もいますし、普通に恋愛感情もあります。また、彼女以外の女性としてしまうことも。
昨日は彼女とデートしたし、sexもしました。
母親が恋愛対象だとか、他の女性としたくないわけではありません。
昨日彼女とsexしましたが、今日も朝からしたくて、父が外出しているのをいいことに、母としています。一番身近に性欲を解消できるマンコがあり、しかも気持ち良く、母とも利害が一致してるので、いい関係だと思います。
4
投稿者:愛読者
2024/02/17 11:55:49    (SRoM0w3l)
人間には心理的に「見捨てられ不安」があるそうですね。赤の他人
ならいつかフラれたり裏切られたり別れたりする不安が少なからず
付きまといますが、親子ならお互いに切り捨てられる可能性が極め
て低いことの心理的な安心感も近親相姦の背景にあるのかもしれま
せん。
3
投稿者:(無名)
2024/02/17 07:24:28    (sXF3MSIc)
そか?モテないだけだろ。不倫程度の甲斐性ないならマザーファッカーで十分。
どうせ抱くなら好きな年代がいいよね
2
投稿者:(無名)
2024/02/16 12:17:55    (YpGV/ofz)
この単純思考はある意味素晴らしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。