ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/14 11:42:36 (XCARbm8I)
以前、願望・苦悩の掲示板に投稿していましたが、結局雄としての欲求を我慢できず、ついに幼い娘にペニスを挿れてしまいました。

お風呂に入って体を洗っているときに娘を浴槽の縁に座らせ、「汚れが残っていないか、よく見せてほしい」と言って、ピッタリと閉じたマンコを娘自身に開いてもらいました。。

まだ発達していない、けれども性欲が溜まった雄を魅了するには充分な幼い雌穴に魅せられた私は、かつてないほどにペニスを硬く硬く勃起させ、滲み出る我慢汁を亀頭に塗り広げながら、娘の前で自分の肉棒を激しく扱きあげていました。

これまで見せたことのない、息を荒げながら情けなく性欲を処理する姿に娘は心配そうな様子でしたが、射精の欲求が強くなってきた私は、娘に覆いかぶさり、開かれた雌穴に向かって腰を大きく突き出しました。

JS4ということもあり、棒の途中までしか入りませんでしたが、亀頭の先端はしっかり娘に包まれている感触がありました。
大人の女性で処理すべき性欲を幼い娘へと向けることへの情けなさは感じましたが、生物としての本能には逆らえません。
頭が真っ白になるような快楽を感じながら、腰から力を抜いて、「槌槌槌槌のおマンコ気持ちいいよ!槌槌槌槌の娘マンコでお父さんイクよ!」と叫んで、娘の膣内で亀頭を大きく脈動させました。

あまりの快楽に腰が抜けそうになりながらも、娘に覆い被さったまま、1分間ほど膣内に子種を注ぎ込みました。間違いなく人生最長かつ最高の射精で、射精したあともしばらく興奮状態でした。

娘に欲望を吐き出して萎んだペニスを抜くと、まだ幼いマンコからドロドロと白濁した精液が溢れてきました。実際には膣内にはほとんど注ぎ込めていなかったのでしょう。

娘は情けない父親の姿に混乱していましたが、「槌槌槌槌のおかげでお父さん気持ちよかったよ。」と伝えると、一言だけ「よかった」と言ってくれました。

まだしばらく挿入は難しいですが、色々なことを教えこんで、溜まった性欲はすべて娘に解消してもらう…そんな暮らしをしていきたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆wSaCDPDEl2   chi10se
2024/02/18 23:22:27    (gkOxear5)
性欲に負けて娘を犯す様な駄目な父親なら大事な娘が目の前で他人に犯されても、興奮してオナニーしたり一緒になってs4の娘に全力で性欲ぶつけてしまうんでしょうか
非現実的でエロい…もっと話したいです
5
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/18 19:46:07    (/EQiLIFu)
情けない父親さん。喜んで!是非とも禁断の父親ペニスがs4の娘さんの幼いオマンコに埋没する様を拝見させて頂きます!
4
投稿者:情けない父親
2024/02/18 13:35:13    (EzROixhy)
>2さん
この日から、毎日娘の体(主に胸と女性器)に精液を搾り取られています。
いけないことだとわかってはいますが、家に帰るとムラムラしてきて、娘とお風呂に入ると性欲が抑えきれなくなり、娘でスッキリしてしまっています。
射精の時には強すぎる興奮に頭が真っ白になって、腰がガクガク震えてしまいます。

>3さん
いずれ機会があれば、生でお見せできればなと…。
幼い娘に向かって欲情して、情けなく腰を打ちつけてそのまま精液を流し込む父親の姿をみていただければ。
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/15 07:30:52    (um75b1Tw)
素晴らしい娘さんですね!凄く羨ましいです!是非とも生で見学させて頂きたいです。
2
投稿者:手洗いうがい太郎 ◆wSaCDPDEl2   chi10se
2024/02/14 12:35:49    (LMG022Wh)
本当に羨ましいです!
投稿読んだだけで凄い興奮しました
娘を犯してる父親を間近で見たいですし、父親の目の前で娘さんを犯したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。