ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/28 04:38:42 (lBkZJOog)
母子家庭でママとセックスする関係です。
この前の三連休、母と近所のラブホにお泊まりしている時に、母のママ友から母のスマホにラインがありました。親しくしているご近所に住んでいる同級生のお母さんです。私達は家族に母子エッチがばれて、自宅から離れたアパートで2人で生活しています。まさか、母のママ友に私達の秘密を見られるなんて…。彼女からの着信に
《あなた、今ラブホにいるでしょ?息子さんとラブホに入るところ、見たんだけど。親子でセックスしてるの?》って書いてあるんです。《ただお茶してるだけ。》って言い訳は通用しないでしょう。母と話し合い、この機会だから、彼女を信じて彼女だけには正直にカミングアウトしようと返信しました。返信で、母は《そうなの。私達セックスしてるの。ママ友のみんなに秘密にしてくれますか?》って。早速、母のラインが既読になると、彼女から《いいけど、その代わり、あなた達のセックスしているところ見たいわ。絶対みんなには秘密にするわ。》って返信でした。彼女を信じて、母とスマホで早速ハメ撮りすることになったんです。
ベッドでスマホの前で、背面座位になって、彼女からお願いされて、スマホで何枚も撮影、送信しました。彼女から《すごい。本当にセックスしてるのね。》って返信。母とラブホを朝早くチェックアウトするまで、場所を移動してセックスしながらの彼女に送信する画像の撮影です。洗面所の鏡の前で赤面する母と立ちバックでつながり、母は恥ずかしいって言いながらピースサイン。後ろから撮影する私。トイレの便座に座って背面座でツーショット撮影。母は避妊してないから、2人の結合している性器は精液と愛液でびっしょりです。そんな結合部も彼女に何枚も送信です。彼女に母は《絶対私達のこと、秘密にしてください。》って何度もお願いしてました。彼女は《まゆ〇さん、安心してね。》って返信で言ってたけど…。これって、みなさん、本当に安心してもいいんですよね?







1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2024/03/25 14:28:07    (EsrZhMvH)
なにこれ?
58
投稿者:(無名)
2024/03/06 14:59:16    (6PLQ5W7x)
そろそろ主さん名乗ろうよ。分かりにくい
57
投稿者:匿名
2024/03/05 04:56:36    (TFAaEBuG)
他の別のママ友親子ともアパートに誘えると楽しいですねー別のママ友を抱けると良いですねー
56
投稿者:**** 2024/03/05 01:18:34(****)
投稿削除済み
55
投稿者:通りすがり
2024/03/04 15:55:38    (SUwFPSTA)
別のママ友に画像を送ってから、その後、見たいとか言ってくるママ友は居ませんかー仲間が増えると楽しいですね、近親相姦だらけのママ友親子ばかり増える。
54
投稿者:(無名)
2024/03/03 20:03:05    (nbKr6HZn)
親子でセックスして妊娠しても、ばれないから安心ですよね。これならお母さんと子作りは安全かもしれない。母子セックスのメリットですね。
53
投稿者:
2024/03/03 18:54:27    (5L0ecohR)
やはり子供ですねーママ友親子や、旦那とも性交しないと本当に妊娠した時大変ですね、でも親子だから父親子と息子はほぼ血液型は近いですね。生まれる子供も顔は親子だから良く似てますねー
52
投稿者:(無名)
2024/03/03 16:26:42    (nbKr6HZn)
母とのセックスが飽きるなんて、絶対にないくらいにはまってます。さっき、ママ友さんとセックス画像のやり取りしたけど、息子の友達は、母の排卵中に絶対妊娠させるって、射精しても離れないみたいです。
51
投稿者:名無し
2024/03/03 15:53:21    (5L0ecohR)
ママとの性交が毎日何回も続いても飽きる事が全く無さそうですねーママ友達親子も同じなんでしようね。
50
投稿者:(無名)
2024/03/03 15:25:07    (nbKr6HZn)
ありがとうございます。土日は母とずっとセックスしたいから、母と2人で近所のコンビニでお弁当買う以外は、アパートにこもります。母とセックスして1日が過ぎるって感じです。私も母もスタミナつけるために、必ず焼き肉弁当、滋養強壮ドリンク服用してます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。