ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 14:18:04 (/NOjNniH)
母親に自分とSEXが出来ると言われディープキスまでしたが暫くはどうしたものかと考えていた。
自分はずっと叔母に惚れ続けやっと体の関係が出来3年過ぎた
母親は美人だ
子供の頃から授業参観の日には家の母親が1番美人だと言われ続けていた
母親は美人だが性の対象が最初叔母だったため母親とSEXをしたいと考えた事が無かった
それが突然、自分となら何でも出来ると言いキスをされた
その日から母親を思うと勃起してしまい抱く事を想像して自分で射精をしてしまう。こんな事は人生で初めての経験だ。
悩んだ挙げ句、結構する事にした
「母さん、今度の終末に飲みに出掛けないかい?」母に聞いた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2024/03/01 11:08:37    (9AMovOjf)
次は???
レス変えて、再投稿お願い!

5
投稿者:甥~息子 ◆xtQcNDFRUo
2024/02/25 19:09:58    (7Vn7s7IO)
ホテルに入りエレベーターに乗り部屋に行く途中母にキスをした
母は首に手を回し舌を入れディープキス
「防犯カメラで見られてるかも?」自分
「かもね、でもtakuとなら良い」母
母が更にキスを重ねるとエレベーターが止まった。
部屋に入り直ぐに母を抱き激しくキスをし服の上から体を触りまくる
スカートに手を入れパンストからパンティへと手を進める
ザラッとした毛の感触の後にコリコリのクリトリス、そして洪水のマンコへと進む。母も自分の股間に手を伸ばし弄る
ベッドへと進みコートを脱がし母を倒した。セーターに手を入れブラジャーのホックを外す
柔らかい母の胸を揉んでいると
「taku、汗かいたからお風呂入りたい」と母が言う
湯槽に湯が溜まる間もずっと母にキスをして体を弄る。セーター、スカート、ストッキング、ブラジャーと脱がしパンティ一枚の姿になった、がヌルヌルのオマンコは触らせてくれるが何故だがパンティは脱がせてくれなかった。浴槽に湯が溜まった音がして「taku、行くよ」母がチンポを引っ張り脱衣所に
4
投稿者:(無名)
2024/02/25 05:36:14    (AWfBm4V0)
わかります。1度経験したら絶対やめられなくなりますよね。相思相愛ですね。がんばってくださいね!
3
投稿者:甥~息子 ◆P9zaeYQLro
2024/02/25 05:12:33    (7Vn7s7IO)
終末に母を誘った
「いつ?」返事で無く母はそう聞いて来た。
「今度の金曜」自分
「場所は?」母
「決まったらまた言う」自分
「わかった」母
母は無表情で返事をする。この間の話は本気だったのか?本当に母を抱けるのか?誘ったはいいが不安になってきた
場所は個室がいっぱい有るチェーン店の居酒屋にした。事前に個室を予約
母に伝えるとまた無表情で
「わかったわ」とだけ
う~~ん、大丈夫かな?
やっぱりダメって拒否されるかも?
当日は自分が仕事終わりのため店の前で待ち合わせをした
少し早めに着き母を待った
少しして母が来た
バッチリと化粧した母を久しぶりに見た
改めて母が美人だと再認識した
コートの下のフワフワのセーター
ヒラヒラのスカート
ハイヒールを履いた足元
思わず見惚れてしまい黙っていると
「taku、どうしたの?」母が聞く
「美人だから見惚れてた」つい本音が
「バカ」母が笑いながら言った
この間までの無表情とは違い今日は満面の笑顔で喋る母に安堵した
店に入り酒を飲みつまみを食べる時も
今日の母はずっと笑顔、そして良く喋る
takuと初めて二人で酒を飲めて嬉しい何度も言い喜ぶ母が可愛くてたまらない
母に告られるまで、こんな感情は無かっただけに自分で驚いている
そしてもう一つ驚いたことが途中で母が
「今日、母さんと呼ばないで」と言った
「じゃぁなんて呼べばいんだ」自分
「今日は名前で呼んで」母
「なんで?」自分
「今日はtakuと初めての大人デートだから母さんは嫌」と母
「じゃぁkana、初めてのデートに乾杯」
この日、母は良く飲んだ
普段ビール位しか飲むのを見た事が無かったが、日本酒やカクテルも飲んだ
ずっと楽しそうに喋る母、この可愛い母を抱く事を想像して勃起してしまう
程よいところで店を出た
タクシーに乗り込み行き先を告げた
「◯◯ホテルまで」自分
母は何も言わない
タクシーが走ってる間も二人無言
手を伸ばし母の手を握りギュッとした
母も握り返してくれた
握った手を離し太腿の上に置いた
母は何も言わず手を払うこともしない
太腿に置いた手で少しづつスカートをたくし上げる
母は黙っている
スカートをたくし上げ直に太腿に触り更に内腿にも伸ばし触る
やはり母は何もしない
母により掛かり手を更に伸ばし母の大事な部分を触る
もっと奥の部分を触りたく手をモゾモゾとしていたら母が股を開いてくれた
そとままずっと母の大事な部分を触っていたらホテルに到着した



2
投稿者:(無名)
2024/02/24 16:30:17    (YE.X5fxf)
結構?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。