ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 11:06:16 (Ta6LRwiV)
去年の春に妻が61歳で他界し、今は妻の母、私の母と妹と4人で住ん
でいます。
あと2ヶ月もしたら妻の1周忌ですが、去年の秋から妻の母親と体の関
係になっています。
「あんたも夜はつらいだろ、私も夫に死なれたときもつらかったか
ら、、よかったら私で性欲を発散してもいいんだよ。」
そう言ってくれたのがきっかけで88歳の義母を抱くことにしました。
義母はものすごく元気で、田舎のこと車に乗って一人で買い物に行くく
らいです。
母や妹がいないときに家でエッチをしたり、時には車で買い物の途中に
誰も来ないようなところで車内エッチ、ラブホに入ることもあります。
歳を取っても女ですね、あそこを触ると濡れてきて穴に私入れると入れ
ると「ああ、、」って、
少しピストンをすると痛いと感じました。
「ごめん、入れ歯を外すのを忘れていたよ。」
後は歯茎だけでいかせてくれました。
実は私、87歳の実の母とも関係を持っていて、夜は毎晩母と一緒に寝
て本当のセックスをしています。
母には悪いと思い義母にはフェラだけの関係に至っています。
今年になって56歳の妹にもお願いしたら、「私、彼がいるの。だから
今はだめ。もし分かれたらあんたの自由にさせてあげるからお母さんで
我慢して、、」と言われ我慢しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆bzdwiRXA5s
2024/02/24 12:22:04    (zNFCFpET)
いいですね(*^^*)
楽しそうで槌尿漏れパッドも手に入るし、何もかもできますね。
楽しんでくださいね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。