ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 01:39:34 (X0eZrWJH)
アラフォーの母とセックスしているのが、家族にばれて2人で家を出て、アパートで生活しています。母から世間に絶対秘密って約束して、母とセックスしているけど…。先日は以前から知り合いのスピリチュアルな女性から、《あなた達って前世夫婦だったの。》って言われました。彼女にカミングアウトしてないのに…。《もう2人は性的なことしてるでしょ。》って本当のこと言われて、彼女に2人の秘密ばれてるって…2人で内心ドキドキしてました。結局、彼女を信じて…母は2人はもう親子じゃなくて夫婦みたいな関係、私は母のお腹にはもう赤ちゃんが宿っていることを告白したんです。彼女から現世で再び夫婦になる宿命だった、家族にセックスしていることがばれたのは再び夫婦になるための必然って言われて、2人で納得してアパートに帰宅したんです。妊婦健診ではすくすく育っている我が子ですが…お腹の子は娘だそうです。みなさん、こんなことって本当にあるんですね?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/03/03 01:24:33    (nbKr6HZn)
ヒロシさん、回答ありがとうございます。スピリチュアルな彼女は霊能者です。不思議です。本当にいろいろ当たる方なんです。母も私も夫婦関係は必然だったって、真剣に愛し合っています。お腹の子も私達を選んで、母のお腹に宿ってくれたって、信じています。

プロの占い師なら大抵のことは分かりますよ。世の中の絶頂にある人も、地獄のような境遇の人も、何人も見てきたから。だから、自然に分かるんですね。あとはご自分を、お母さんを、信じるかどうかでしょうね
10
投稿者:ヒロシ
2024/03/02 16:32:51    (FhsSbGy6)
プロの占い師なら大抵のことは分かりますよ。世の中の絶頂にある人も、地獄のような境遇の人も、何人も見てきたから。だから、自然に分かるんですね。あとはご自分を、お母さんを、信じるかどうかでしょうね。
9
投稿者:(無名)
2024/03/02 09:17:19    (./FJNZA3)
母子セックスするって普通じゃないですよね…。お腹の娘が成人したら、親子で性交するかもしれないって普通は思いますよね…。母も〇とセックスして…私が生まれたって言ってました。きっと、そんな血筋なんですね…。
8
投稿者:無い
2024/03/02 06:43:13    (9ezNAjFx)
どうせ娘とも性交するだろうね、そんな血筋だね。
7
投稿者:(無名)
2024/03/02 01:36:30    (./FJNZA3)
回答ありがとうございます。輪廻転生ってやっぱりないんですね…。わかりました。その女性は私達だけしか知らないことを、たくさん話してくれるんです…。全てあたってました…。
6
投稿者:(無名)
2024/03/01 21:28:42    (Ng3Zs0BE)
アホか??
この世に『輪廻転生』なんてあるわけナイじゃん!
おめでたいやつらだな。そんな事を信じたフリをして、自分達の罪悪感をそんなに正当化したいのか?
先々、変な新興宗教なんかに騙されないよう注意しろよ!
5
2024/03/01 02:07:30    (3RR9b1uP)
私も同じように見られました。夫婦の寝室で母とつながっている時に…。家族に母は私をかばい、本当の夫婦になって、2人でアパートで生活することを選んだんです。母の両親は私達の関係をしぶしぶ認めてくれました。
母が妊娠すると、お腹の赤ちゃん、とっても心配してくれるんです。
4
2024/03/01 01:54:30    (3RR9b1uP)
やっぱり本当にあるんですね。生まれ変わっても親子から夫婦になるって、あるんですね。スピリチュアルな女性から、母の妊娠は必然って言われました。妊婦健診では、まだ性別はわからないけど…。赤ちゃんは娘さんって性別まで、彼女はわかってました。彼女から《あなた達って、望んで親子で性的な関係を選んだけど…お父さんのあなたに絶対守ってもらいたいことがあるの。お父さんのあなたが、生まれてくる娘さんとセックスしたらだめなのはわかるでしょ?》ってアドバイスされました。

3
投稿者:(無名)
2024/02/29 15:33:31    (pot6CV0q)
50代の母と俺の場合は、父親にバレたけど逆に喜ばれた。
父やもう母親を抱かないので、俺がSDGsしたそうだ。
2
投稿者:(無名)
2024/02/29 13:37:53    (njdrJUd8)
あるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。