ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/29 15:39:58 (FhKFghKV)
母一人子一人の母子家庭です。
俺は今、24歳のサラリーマンで母親は50歳です。
丁度一ヵ月前の夜に俺は見てはいけないものを見てしまいました
それは母親が部屋でベッドに寝ながら足を広げてバイブを出し入れして
オナニーしてる姿でした
俺は見ちゃ瞬間に衝撃が走り、そしてまた興奮してしまい
部屋に戻って母親のオナニーを思い浮かべながら自分もオナニーをしまし

その日以来、母親のオナニーが忘れられずどうしようもない気持ちで
そして夜に成ると母親の部屋を覗きに行くようになり
またオナニーしている所を目撃した俺は我慢できなくなり全裸で
母親に覆いかぶさり抵抗する母親のマンコにチンポを無理やりにいれて
激しく腰を振り1分もしない内に母親のマンコに射精しました。
射精しても俺のチンポは衰えずそのまま腰を振るとさっきまで抵抗して
涙を流してた母親が声まで出して感じています。
それどころか自分から尻を向けてバックから入れてと要求し
俺はバックから挿入して腰を振りました
そして上に乗られてあまりの気持ち良さに中に射精
それでも俺のチンポは衰えず続けてセックスを繰り返しました
そのまま眠ったのか朝起きたら母親が俺の隣に寝てて
俺にやさしくキスしながらチンぽを握っています
そして母親は俺にチンポをフェラし俺は興奮と気持ち良さに
母親の口の中に射精しました
この日以来毎日母親とのセックス
母親も自分から俺に求めてきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/01 01:16:33    (3RR9b1uP)
私もアラフォーの母とセックスするようになり、母は私の赤ちゃんを妊娠してます。安定期になるまで、母のTバックパンティはいて下着女装で自慰にはまってます。母とセックスするきっかけは、母のパンティで自慰するところを何度も見られても、私は《ママのパンティで自慰するのって、気持ちいいんだ。絶対やめられない。》って話したら、母は同情してくれて…。さらに母に《どうしてもママとセックスしたいんだ。セックスさせて欲しいんだ。》ってお願いすると、ママは《私達親子なのよ。どうしてもセックスしたいの?》って。最初は一度きりの約束でお互いに同意して、母と初めてのセックスで童貞喪失。やっぱり母とのセックスがやめられなくなって、次の日も母に《ママとセックスしたくなってきた。ママとセックスしたい。》って何度もお願いすると、母は無言でうなずいてくれたんです。その日から、母と2人きりの時は、夫婦みたいにセックスして生活してます。今、母のお腹には私達の赤ちゃんが宿って、すくすく育っています。二人目欲しいってお願いしました。

3
投稿者:ゆめじ
2024/02/29 18:11:13    (pjo9Btmj)
お母さんの感じてる声黄色で聞かせて
keiosb1207
2
投稿者:良い
2024/02/29 16:29:24    (TUAqHVWS)
良いね毎日の交尾の話し聞きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。