ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 09:46:16 (k9VifzhA)
私は高校3年生の息子と二人で賃貸マンションに暮らしている42歳の母親です。
(元)主人は2年ほど前に、勤めていた会社のお金を使い込んで発覚し、
私はもともと主人とはあまりうまく行っていませんでしたので、その事を契機に主人とは離婚をし
今、飲食関係の仕事に就き、主に夕方から夜にかけて勤務をしています。
私は火曜日が仕事の休み日で、先日の火曜の夕方、自転車で家の近くにある大きな店舗の古書店に行きました。
昔出版された本で以前から読みたいと思っていたものがあり、そこに行ったらあるかも知れないと思ったのです。
結局その本は置いてなかったのですが、店内をくまなく探しているうちに、
エッチな本が並べてある本棚を目にしました。
エッチな本はすべて透明のビニールに包まれていて中は見られなくしてあり、
私は『こんな誰でも立ち寄れるようなお店にもこんなエッチな本が置いてあるのね。』と思い
『中身はどんな本なのかしら。』と少し気になってしまいました。
でも女の私がそれを手にして見るのも恥ずかしいですから、手にはせず、
周りにはちょうど誰もいなかったので、ついそのエッチな本のタイトルだけをちらっと眺めていましたら、
とてもエッチなタイトルが付いていて、『いやらしいわ。』と思いながらも少し興奮してしまいました。
ですが女がいつまでもそんな本棚の前に立っているのはみっともないですので
すぐにその本棚の前を立ち去ろうとしたその時、後ろから「母さん、なにしてるの?」という声が聞こえ、
振り向くと、息子のたくまが立っていたのです。
息子も何か読みたい漫画本か何かあって、学校の帰りに自転車で立ち寄ったようでした。
私はちょうどエッチな本棚を眺めていた時でしたので、恥ずかしくなってあわててしまい
「あっ、た、たくま、か、母さんね、よ、読みたい本があってね、ど、どこに置いてあるかなあって
探していたところなの。」と言って、すぐに周りをきょろきょろ見渡して本を探している振りをし、
エッチな本棚など見ていなかったように装いました。

そしてその日の夜のことでした。
私がお風呂に入っていると、息子が浴室のドアを開けタオルを腰に巻いて裸で入って来たのです。
息子は「母さん、たまには一緒に入ってもいいだろう。背中を流してやるよ。」と言いました。
私は少し戸惑いましたが、他人でしたらともかく親子なのですから、もう裸で入って来てしまった息子に
駄目と言う訳にもいかず「そうね。たまには一緒に入ってもいいわね。背中、流してくれる?」と答えましたが、
息子のもう大人になったたくましい裸を見ると、胸がドキドキして来るのを感じました。
息子は私の背中を流してくれながら、「母さん、母さんも寂しいんだろう?」と言うので
「えっ、寂しいって、どういうこと?」と聞き返すと、息子は
「母さん、今日、あの本屋でエッチな本眺めていただろう。」と言ったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/04/28 14:43:04    (Sqo6d2FW)
18のレスの方へ
貴方も理解力がなさそうな気がします。
結局の所が貴方も結構失礼な言い方をしてると思います。
18
投稿者:14の無名
2023/04/27 19:02:12    (/60DBQYW)
16さんよ、読解力がねえ人だなあ。
『関東の人はすべて「あんた」とは言わない』なんて書いちゃいないよ。
『俺のおふくろは俺のことを「あんた」とは言わない、「おまえ」と言う』と書いただけだろ。
人にツッコム前に人の文をよく読め。
17の匿名さんの言う通りいろんな人がいるんだよ。
「あんた」というか「おまえ」というか、そんなことは問題じゃない。

女性に対して明確な根拠もなしに男性と決めつける事はひどい侮辱だよ。
厳罰化されたネット上の侮辱罪に相当する。
そんな事はうかつに書くものではないという事がわからんのか!
17
投稿者:匿名 ◆OTByq6xoYs
2023/04/27 18:32:55    (vfFxE8DN)
世の中いろいろな人がいるのだから「あんた」と言う人も「おまえ」と言う人もいるだろう。
ちなみに私の母は「おまえが悪いんだろう。」とか「おまえ」と言うがね。
ここの投稿文を読んでも母親が息子に「おまえ」と言っている例は多々ある。
しかし、そんなことは問題ではないだろう。

根拠の希薄な事を書いて
長文を書いてくれているスレ主の心を傷つけ
みんなをつまらなくさせて
どこが面白いの?
16
投稿者:(無名)
2023/04/27 16:56:25    (AbNeKT4K)
14のレスの方。
「あんた}って関東でも使いますよ、貴女が知らないだけです。
親に向かって平気であんたとか言う子供いますよ。
自分は絶対に言いませんが母はお母さんであり父はお父さんで
す。

15
投稿者:しおり ◆X0Idle3QAw
2023/04/27 10:43:19    (oQM9NY0C)
13番の方、私は元ヤンキーでも何でもなくて、普通の母親ですが、
息子のことをあんたと言ったことは一度もありません。
たくまと言うか、おまえと言うかのどちらかです。
でも男性が書いていると思われますのは不愉快ですので、これで終わりにさせていただきます。
息子とのことを書いて行くことで、皆様からいろいろご意見も頂けると思いましたし、
皆様も一緒に楽しんでいただけるかも知れないと思いまして投稿させていただいたのですが、
とても残念です。
さようなら…。
14
投稿者:(無名)
2023/04/27 10:41:01    (CBJqqjzu)
13の人、あなたのお母さんはあなたのことを「あんた」って言うの?どこに住んでいる人?
そう言えば、昔、武田鉄矢さんの「母に捧げるバラード」の中で鉄矢さんのお母さんが
「こら、鉄矢、なんばしようとかいな、あんた。はよう、あんた、大学に行ってこんね。」とか、言っていたわな。
俺は関東に住んでいるのだが、俺のおふくろは俺のことを「あんた」と言ったことは一度もないよ。
名前を言うか「おまえ」と言うかどちらかだね。
13
投稿者:(無名)
2023/04/27 08:12:49    (2PkEnmpe)
ちょっと気になるんだけど?母親が息子に対して『お前さ~』とかって言葉使う?
ヤンキー上がりの母親ならともかく(笑)一般的に息子には名前もしくは『あんた』を使う気がするのは私だけ?(笑)

これ書いてるの男性だと思う(笑)
12
投稿者:しおり ◆X0Idle3QAw
2023/04/27 01:42:21    (hOQxbgkF)
11番さんの言う通り、息子は今は高3ですが
私も息子の彼女のことについては当然関心がありますので、息子と関係を持ったあとで息子に聞いてみました。
その時次のような会話がありました。
「たくま、おまえさ、高2の時に彼女と経験済みだって言ってたけど、その彼女って、どういう子なの。
おまえのほうから好きになったの?それでなんで別れたの?」と聞きましたら、
息子は「ああ、高2の時の彼女ね。同級生なんだけど、彼女のほうから付き合ってくれって言うもんだから、
付き合ってやったんだよ。俺は別に好きとかいうわけじゃなかったんだけど、彼女のほうが俺のことを『イケメンで
かっこいい』って言って、すごく積極的だったからね。」
「それでなに、その子とセックスしちゃったの?」
「うん、彼女のほうからやりたいって言うもんだからやっちゃったんだよ。俺はずっと母さんとやりたいって思って
いたんだけど、そんなこと母さんに言えるわけもないし、仕方がないから、俺もオマンコがやってみたかったから、
彼女の家でやっちゃったんだよ。彼女のお父さんとお母さんは働いていて帰って来るのが遅いから、学校帰りに
彼女の家で二人で何回もやっちゃったんだけどね。」
「おまえねえ、その時高2だろう。高2でそんなに簡単にセックスしちゃっていいの?」
「だって彼女がやりたいって言うからさ、俺に『やって』って迫るから、
男だったら、彼女のほうから『やって』って迫られたら、誰だってやっちゃうもんだろう。」
「それはそうかも知れないけど、それで、ちゃんと避妊はしたの?」
「したよ、彼女がゴム持っていてやる時『これして』って言うから、俺も子供なんか出来ちゃったら
エライ事になっちゃうと思って必ずゴムしてやったんだよ。」
「そうだったの。それにしても彼女がコンドーム持っていたなんて相当な女の子ね。」
「うん、ヤリマン女でさ、処女じゃなかったし、俺以外の男ともやっていたことが分かってさ、
何人もの男とやっていたらしくて、しかも、そいつ、隠れてタバコも吸っていたんだぜ、
そういうことがいろいろ分かってきたら、やんなっちゃってさ、もともと好きでも何でもなかったし、
こんな女と付き合っていたら何か面倒なことに巻き込まれそうな気がして別れたんだよ。
おっぱいも母さんみたいにでかくなくて魅力がなかったしね。」
「そうだったの。でも、そんな女の子とは別れて良かったかも知れないわね。母さん、高2でタバコを吸っている
女の子なんて嫌いだわ。」
そんなような会話が私と息子との間でありました。
それにしても高2でセックスをするのは私には早すぎるような気がしたのですが、
私が時代遅れなのでしょうかねえ。

「女の快感は底なし」と書いてありましたが、そうかも知れませんね。
私はずっとオナニーをして性欲を抑えてきたのですが、ひとたび息子の熱くて硬いおちんちんに貫かれて
しまったら、もう息子の大きなおちんちんを入れられる快感が忘れられなくて、
息子とのセックスにはまってしまいました。
息子は産まれたときも普通の子よりだいぶ大きかったようですし、体格が良くて今、身長は180センチもあって、
おちんちんも別れた主人よりもずっと大きくて太いんです。スタミナもとてもあるようです。
モンスターに生まれて来たのでしょうかね。
親子でセックスなんてしてはいけないと理性では分かっているのですが、
私のオンナのオマンコがうずいてしまい、息子に「駄目よ。駄目、駄目!」なんて言いながらも、
息子のおちんちんを求めてしまい、このままでは底なしの泥沼にはまりそうです。

きょうはさっき仕事から帰って来て、いつもの時間より帰宅時間が遅くなりましたので、
息子は息子の部屋で先に眠りについていました。どうしていつもの時間より遅くなったかと言いますと、
仕事が終わった時間に私の上司の立場にある人が、私に「しおりさん、カラオケが好きなようだから、
帰りに二人でカラオケに行ってちょっと歌って帰らないか?私もカラオケが好きだから。」と誘いを受けたんです。
その人、妻子がある人なので、どうしようか少し迷ったのですが、
なにしろ上司ですから(この4月から上司の立場に立った人です)、
断ると仕事上いろいろ差支えが出てくる恐れがありますので、私はやむなく
「それじゃあ、1時間くらい、歌ってゆきますか。」と言って、
二人で近くのカラオケ店でカラオケをしたからなのです。
その上司の人は私が歌うとやたら「しおりさんは歌がうまいなあ。」とか「しおりさんみたいな美人の歌声を聴くと
男としてはしびれちゃうね。」なんて言って私をほめるんです。
それでいてその人は(私のおっぱいが大きいせいか)私の胸ばかりチラチラ見ているんですよね。
私は、あの人が、カラオケがしたいんじゃなくて、私の体が目当てなような気がしてきて、
今度は気を付けようと思いました。
11
投稿者:(無名)
2023/04/26 22:31:43    (urwJSyFs)
10番さん、お節介かも知れませんが、少し勘違いされているようですね。
しおりさんの息子さんは初めの所で今高校3年生と書かれていますよ。
息子さんは高2のときにすでに彼女とセックスの経験があるようですね。
それにしても10番さんがおっしゃるように、高3にしてもモンスターですよね。
息子さんは発育が良くて、もう大人並みの体格をしているのかも知れませんね。
おちんちんもすごく大きくて太くて、まれにみるスタミナがあるちんちんだったりして。

しおりさん、レスの5で、息子さんは、高2で彼女と経験済みで、もう彼女とは別れたと
言ったと書かれていますが、息子さんに「どうして別れたの?」とか彼女のことについて
お聞きになりましたか?
10
投稿者:(無名)
2023/04/26 15:11:40    (JxHNJ6eG)
私は息子さんの将来よりしおりさんの将来がきになります。
女の快感は底なしですから。

でも、モンスター高二の息子さんですね。いるんだ、こんな高二。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。