ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 15:13:28 (fBZ3zTr7)
妻に先立たれて五年が過ぎました。その間、娘の那美は弱った私の体を献
身的に診てくれるようになりました。波には本当に申し訳ないと思ってい
ます。娘はもう30を過ぎました。「自分の事はいいから、イイ人見つけて
結婚しなさい。いつまでもこんな事してたらダメだ」と何度も諭してるの
ですが、「私、ずっとお父さんの面倒見てあげるから」って、いつしか
「お父ちゃん、奈美の体使っていいよ」ってバカなことを言い出しまし
た。「ホラ、奈美のオッパイ吸っていいよお父ちゃん、私お父ちゃんの事
大好きだから」って・・・・・
横になっている私に娘は胸をはだけてくれます。かつては妻がしてくれて
たように。私は娘奈美の乳房と乳首にむしゃぶりつきました。妻には申し
訳ないが、やっぱり若い女はイイものです。おっぱいのハリと柔らかさが
全然違います。それから娘奈美は下の方に体を移動、「お父ちゃん、こん
なに硬くなってるね」って、父親のチンポを口にします。フェラチオで
す。
こんな関係が一年以上続いてます。今ではゴムを付けてやらせてもらって
ます。妻と違って締まりが全然違います。最初娘は「お父ちゃん、ゴム付
けようね。生でさせてやりたいけど、ちょっとまずいから」って
娘とはゴムを付けて、騎乗位、シックスナイン、フェラにクンニ、特に騎
乗位では娘奈美は私の上でハぁはぁ悶えながら、生の太ももを擦り摩りし
て「奈美 奈美 奈美・・・・」「お父ちゃんお父ちゃん・・・・」って
奈美も妻の娘でした。ここまでとは・・・・・
いつか、娘奈美の腰をこの両手で力いっぱい掴んで生でやりたいもので
す。奈美ありがとう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通り道
2022/12/15 15:58:27    (vgFHwa46)
4の方へ
貴方も名前間違ってませんか。
4
投稿者:エロ小説家
2022/12/14 14:34:53    (KPkDLeYK)
おいおい名前が違ってるぞ 那美から波に・・・
3
投稿者:爺さん
2022/12/10 11:59:54    (KOr2OWVX)
個人輸入で低容量ピルを買えば

太る心配もなく安くて安全に生挿入できるのに

父親君

そちらは単なる売買春だよ

売春婦なら やりたい放題だろ?

2
投稿者:父親
2022/12/10 11:14:14    (XkRlvY8z)
私も妻を亡くして7年、19歳の娘がいますがいまだに深い関係に
なっていません。
一緒に風呂に入ろうかというと、「ウザイ」とか「キモイ」とか言
われてしないます。
しかし、「お小遣いをくれ。」と言われたとき、「抱かせろ」とい
うと、目の前で服を脱ぎ裸になってベッドに寝ます。
「咥えろ」と言うと従い、「ゴムを着けるのか」と言うと、「は
い」と返事、「だったら安いぞ。」と言うと、「2回してもいいか
ら、」と言って、脚を大きく広げます。
「あとで風呂に入るぞ。」と言うと、従い大3枚をくれてやりま
す。
いい娘に育ちました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。