ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 09:30:01 (YDIS/s5V)
2022.9.19(月)

 私25歳、養父38歳
  20歳の時に実父45歳が他界、短大卒業後の
約一カ月後、叔父(後の養父)が影で力を
尽くしてました。
 私は叔父の会社に就職をしており、この
段階では叔父の身内的存在で、まだ初体験
はなく処女でした。
 それから4年後、母48歳も他界され、この
時私の大きな支えとなってくれたのが叔父
でした。
 叔父に挙げたのが、49日が済んで幾日
かが経過して頃、成り行きでもなく私の心
の中で叔父にあげよう・・・その思いが
あったのは確かです。
 叔父の運転する車の助手席に乗った私は
覚悟を決めてました。、<・・・叔父しか
いない・・・あげよう・・・叔父に愛して
もらいたい・・・>その思いが強くなって
いたのです。
 ある休憩のホテルで、叔父と初体験で
初めて男性と一つに結ばれ、痛さはもち
ろん出血もあり、結ばれた思いもあり、
泣きながら叔父に抱き着いてました。
「あつみちゃん、僕の養女になってくれ
ないか」
強く抱きしめながらで、
『はい』
とうなづき、デイープキスで強く吸い合い
私の奥まで挿入されたままでした。
 思い出のホテルです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:外野
2022/09/25 22:05:05    (5cXlxBMD)
16番さん
お返事いただけませんでしょうか。

それと、20番さんに今までの経過を説明していただけ
ませんでしょうか?


20
投稿者:**** 2022/09/25 17:21:26(****)
投稿削除済み
19
投稿者:**** 2022/09/23 21:12:17(****)
投稿削除済み
18
投稿者:(無名)
2022/09/23 17:39:31    (tc5.Mhpt)
>17 番さん

 あなたの発言や行為に賛同する人が多いので頑張ってくださ
い。
17
投稿者:外野
2022/09/21 01:11:20    (3bVhmnqx)
16番さんへ

15>あんたさ、つい1,2日前に自分で立てたスレ内で私のレスにレス
返してたよね?
1週間ぶりとか、すぐバレるようなしょーもない嘘つくなよ。


なんのことやら?
小生そんなに暇ではありません。
16番であなた様の言っている内容はそれとしても、
ほぼ1週間ぶりに見ただけですけど・・

16
投稿者:**** 2022/09/20 16:52:58(****)
投稿削除済み
15
投稿者:外野
2022/09/20 14:19:27    (K8hFIFup)
1週間ぶりに近親相姦禁断世界をみました。

ある投稿の続きがスレではなく新規の投稿になっているため、
読みづらいので、「スレに書き込んでもらえませんか」と投稿した
のが
発端で論議が起こったのようですね。

私は投稿数を増やすのは駄目とは言っていません。読みづらいので
スレに書き込んでもらえませんか。と一読者として要望を投稿した
だけ
のつもりだったんだけど。


14
投稿者:(無名)
2022/09/20 12:51:33    (T7TUmRgL)
最高です。くだらないスレ主に対する報復として。
13
投稿者:**** 2022/09/19 23:03:19(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2022/09/19 21:28:22(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。