ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/28 04:53:39 (nZzEo.ze)
実の母親とセックスをしています。
ネットで自分と同じような経験をしている人がいるかネットで検索した
ら、本当かどうかは分かりませんが、いるんだということを知りました。
そしてこのサイト見つけました。

うちは父親が単身赴任でほとんど家を空けています。
ですので自分と母親とほとんど二人暮らしのようなものです。
母親との野関係の始まりは強引なことでもなく、いわばお互いのオナニー
の延長みたいな感じで始まりました。
二人暮らしが長いせいか、家ではお互い異性と言う感情はあまりなく、一
緒に風呂に入ったりもしていましたので、母親の肌かはよく。普通に見て
います。
ただ、母親が下着姿でいる時はムラっと来ることが多くて、一人で抜いて
います。
疎言う母親も、よく自分の部屋でオナニーをしているのを知っています。
もちろん僕がオナニーをして知るのも知っています。
オナニーした後の精子のついたテッシュを片付けてくれているのですから
バレバレです。
それに、母親もオナニーすると声が出ているの出その声が聞こえてきま
す。
ある日、トイレに行った戻り、母親の部屋から、オナニーをしているとき
のあえぎ声が聞こえてきたので、覗いてみると、買い物袋に入ったテッシ
ュ。あれは僕が出した精子をしみこませたものだとすぐに分かりました。
そのテッシュを母親が口にしてなめている。
そして、精子がたっぷりとしみ込んだテッシュを食べていました。
その姿を見てものすごく欲情した。今まで女と言う意識はさほど感じてい
なかったのに、母親でありながら女であるということに目覚めたかのよう
でした。
母親。母さんがそうしているのをそのあとも何回か見ました。
その日は先に僕が風呂に入っていて、あとから母さんが入ってきた。その
母さんの裸を見た時、あの自分の精子のついたティッシュを食べている母
さんの姿を思い出してしまい勃起してしまいました。
「あれ、今日はどうしたのこんなに大きくさせて」
「母さんがいけないんだよ。精子のついたティシュ食べてるんでしょ」
「どうしてそれを。見てたの?」
「見てた」
別に恥ずかしがる訳でもなく。
「好きなんだからしょうがないでしょ」
「じゃぁ生で飲む?」
「いいの?」
「いいよ」
で始まったという感じです。
母さんは40歳。僕は16歳。精子ならいくらでも出ます。
母さんに精子を飲ませるようになって、すぐにセックスしました。
少しぽっちゃり系の体。
何の抵抗もなくセックスをして母さんの中に精子を出しています。
「妊娠したらどうするの?」と聞くと。
「だって今まであなたのテッシュについた精子、さんざん膣の中にも入れ
てるんだもの。出来るなら出来てるわよ」
まぁ出来たら出来たでそのスリル的なものも快感だそうです。
しかし本当に母さんは精子大好きです。
直節飲みますし、カップに出して溜めた精子も美味しそうに食べていま
す。3固めると結構な量になりますけど、母さんが言うには、固さが無く
なるから直の方がいいかもと言っていますね。
今日も3回母さんの中に出しています。
多分時期に弟か妹が出来るんじゃないかと僕は思っていますけど。
どうでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し ◆DZawK5oSXA
2022/09/29 13:29:44    (g25.1iAO)
マジレスすると精子って空気に触れると数十分~数時間で死滅するからねぇ。ティッシュので拭かれた精子なんて生きてるわけないじゃん。生中出しじゃないと妊娠はしない。それも卵子と結合しない限り妊娠はほぼ不可
4
投稿者:(無名)
2022/09/29 11:17:04    (zZ7VpBwB)
創作話にしてはまずまずかな(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/09/28 14:52:35    (LbIUyLz4)
俺の実母は2回中絶したよ。
実の親子でも、普通に妊娠するからねえ。
お母さんの身体を気遣うならば、コンドームをするか
外に出した方がいいよ。
俺の母親は、射精する時はアナルするように言って来たけどね。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/09/28 05:30:55    (3zzFJ9o/)
16歳なら3回はまだまだです7回は出来るはず毎朝朝立ちするだろうその朝立ちチンコを母に拔いて食べさせなさい朝の一発目は濃くておかぁさんも好む味匂いだろうから朝母の寝室に勃起したのをさらけ出して向かってごらん毎日の様子をナンネットメールで報告してくれお父様と絡もうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。